おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

えなり一家のヒミツってしってました?

驚きましたよ。えなりかずき。ヤツの家族、ちょっと変です。

爆笑オンエアバトル パペットマペット

えなりなり豆知識さんでしったのですが。

 ・ 家族…全員アマチュア無線家という素晴らしき現代家族

持ってない持ってない。現代人はアマチュア無線はもう知らないって。

 ・ 父は社長、母はマネージャー、タレントはえなり君と弟さん

フーン。なんていうか、一家全員で「えなりとその弟」に人生賭けるなんてすんごいね!(お父さんはプロダクションの社長さんでないことを祈りたい・・・でもこの書き方だと・・・一家全員でプロダクションやってそう・・・)

えなりについてもこのふざけたサイトでちょっとした情報を得ました。

 ・ CM…なっちゃんの弟役他

なっちゃん怒ってなきゃいいけど・・・。

 ・  カリスマ大賞99…美少年部門にて大賞取得

はぁ・・・。

 ・ 孫にしたいタレント…堂々第1位  

ふぅ・・・。

 ・ 苦手なもの…ぬるい牛乳

お前がぬるい・・・。

何だかモヤモヤするのでバッティング練習でスカッとしてください。
[PR]
by momi2 | 2004-09-18 17:57 | 一発ウケ狙い系