人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

意外な物の意外な値段、加藤鷹のAV出演料は?

意外な物の意外な値段

タイトルの答えは「一本七万七千円」

カリスマ男優の好きな相手をどうにも離れなくさせる心理戦術 必ず「もう一度!」と思わせる究極...
カリスマ男優の好きな相手をどうにも離れなくさせる心理戦術

2chではじまった企画をサイト化したらしい。へぇボタンがついてグレードアップ!

姉妹サイトの「あの映画のココがわからない」もかなり面白いよ!

→ とんでもない法律!アメリカではご法度に気をつけろ!
→ 男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。
→ ::コス●レ焼肉::人生死ぬまでに一度は行きたい店
→ 合コンに最適 あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

男性諸君に追伸::両方の手がアソコとオッパイでは感じない
キスに始まり、キスに終わる。 ( 著者: 中谷彰宏 / 加藤鷹 | 出版社: ロングセラーズ )
by momi2 | 2004-09-21 19:23 | 言葉遊び系