人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ニュースステーション1000回分!アメリカ大統領戦だ!

米・大統領はこうして「つくられる」


今までネットで拾ったおもなもの(あの人っていまどうしてるの?)

って記事でブッシュ陣営は今年6月までに集めた選挙資金2億1300万ドル(約234億円)のうち、約8割をテレビ広告に費やしている。って書いてました。テレビ広告費ってどれくらい・・・234億円x80%=187億円ですよ?

ニュースステーションの制作費が1800万円って以前でてましたね?

1038.8888…。ニュ、ニュースステーションが1000回作れるYO!!

もういっそのこと、映画なんて作ってみてはいかが?最近のハリウッド系映画は100億円ぐらいかけて映画作ってますが、今の資金なら可能じゃないですか!!マイケルムーアに頼めば安くつくはず!

・・・とおもったら既にポスターがっ!



・・・おぉーー主役っすね!!



さすがアメリカ、やることが違うぜ!!

>> とんでもない法律!アメリカではご法度に気をつけろ!

>> 米国ではWEBブラウザでライフル(実弾)発射が可能の事実とは!
by momi2 | 2004-09-27 11:18 | とんでもないニュース