人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

自慢の愛車、TOYOTAわび錆オープンカー

自慢の愛車写真を投稿して、世界のレーシングカーをあなたの手に!
いただきですよ、オレの愛車がNo1。
ライブドアさん、いい企画やってくれましたね。オレのためですか?

ほら、見てよこの光沢、この雄姿!オープンでサイコー!



すみません。実は愛車ではなく「路上観察」さんの画像でした☆

英国ブリキ看板(ティンプレート)ジャガーXK120
レトロなオープンカーって結構なかなか魅力的かもね☆

ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|
ガルボ調の古風なデザイン携帯を発表(ノキア)
by momi2 | 2004-09-27 13:49 | 一発ウケ狙い系