人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

男の憧れ、パトライトはブーメラン型に。

パトカーに憧れた男は多い。


*日常的ヘンテコ道カタログ*

オレもそうだった。意味もなくパトカーで派手なUターンをしてみたい。
意味もなく誰かとカーチェイスをしてみたい。
意味もなく拳銃をぶっ放してみたい。



西部警察特集を組まれているI LOVE・HEROさんも、きっとそんな男の1人だった。


パトライターズ九州さん達も、きっとそうだ。


あのパトカーの赤色等を、パトライトを、まわしてみたい・・・
パトカーデラックスnew スーパーパトカー怒涛の発進! ( 著者: ベストカー編集部 | 出版社: ...

しかしっこのパトランプに変化が訪れている。
Police vehicles museumさんのサイトにある模型を見てみよう。


|旧型


  新型

わからないって?では横から。


|旧型


  新型

そうなんです。パトカーのパトライトが通称ブーメンラン式になった!
これが全方向どこからみても1番いい形らしい。
ほぼ、この形に変わっていくって知ってました?

日本でパトライトを作ってる会社はほぼ1社らしいので、確実に変わる模様。
NOTブーメラン式はそろそろ見納めなのでチェックされたし!

兵庫県警提供の壁紙にてしめさせていただこうかな。
www.police.pref.hyogo.jp/ variety/wall/





し・・・しびれるぜ。公道でみたら何故か逃げたくなるけどっ!

>>マッチ売りの少女

>>自慢の愛車、TOYOTAわび錆オープンカー
by momi2 | 2004-09-28 10:32 | 俺様の感性