人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

スーパーマリオブラザーズ

日本が生んだ偉大なキャラゲー。

マリオブラザーズさまに物を申す不届き物のサイトを発見した。
任天堂ヲタに狩られないか心配である。

いかれちょんぱ.comスーパーマリオブラザーズだ。

"とにもかくにも謎めいたソフトである。何故にキノコを食べると身の丈2倍以上になるのか"
"暖かな日差しの中、散歩しているだけの亀やらを日向小次郎の如しドリブルでなぎ倒し再起不能に至らしめるなど、"

サイトのトップページにはB級ゲームながらキラリと光るゲームをあなたに…とあった。
マリオブラザーズは1級品だろぅ!!!ゴラァ!・・・っと身の保身のために書いておくが、
俺もすこぶるそう思う。王国中のコインをパクったり、砲弾をかわして叩き落すなんて
あえりなさ過ぎて笑えるが、当時は熱心にプレイしていたもんだ。

それにしても、マリオの本職は配管工だったとは・・・。

同サイトのいっきもオススメしたい。

"二人だけで一揆とは、あまりに無謀である。"
"それだけの戦闘能力があれば農民なんかやっていないだろ。"
"単なる殺人行為である。しかし、・・・まるで高校球児を彷彿とさせる、農民の爽やかな鎌投げのフォーム・・・特筆すべきであろう。"

この人の文体としては、コチラの方が冴えているかもしれない。
by momi2 | 2004-08-05 10:52 | 言葉遊び系