おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ホリエモンが宇宙産業にマジ参入!?

(・X-PRIZEという民間宇宙ロケット競争に)なぜ科学技術立国日本のチームが1チームも出場していないのか(X-PRIZEのファンは)不思議に思っているらしい。私も同意。というか、誰もやりださないので、

  私がやることに決めた。

社長ついに宇宙産業に参入話がキターーーーーーーーーー!!


ひげおやじの秘密小屋

なんていうか、もう僕は大興奮っす。
その昔、宇宙産業に参入するよって言ってたホリエモンに魅力を感じて就職試験受けたぐらいだから(w


ぬる風呂

宇宙ええなぁ(サイコー!)

>>ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|
>>阪神金本が愛用|健康睡眠ってなに?
[PR]
by momi2 | 2004-10-02 18:28 | とんでもないニュース