人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ディズニーランドでミッキー激写・・・(ヲチアリ)

りこば日記さんはディズニーランド?でネズミたちを激写されていた。

ファンならかなり羨ましい状態ではないだろうか。
だって、こんなに間近でアップで写真が撮れるなんて・・・



ネズミのお2人。



プルさんにグーさん。

なんと微笑ましいのだろうか。

他にもいろんなキャラを撮影に成功されているが、彼らを知ってますか?

スージー と パーラ 、 シンデレラにでてくるキャラクターです。



左がスージー、かわいいですねぇ。何だかお嫁さんにしたいタイプって感じ。
右が・・・パーラ、何怒ってんの?
いや・・・、何か怖いぞ・・・。
ひょっとして、今回未登場の「白雪姫」様に毒をもったのは君かっ。
それぐらいに・・・悪党っぽい顔してる・・・。

これだからネズミーランドはやめられんっすね!!

イエティとペンギン:Flashゲーム:3分間 >>おもしろいよ!

イーイーイーイーイーイーイーイーイー >>なごんでってください
by momi2 | 2004-10-04 13:33 | 一発ウケ狙い系