おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

とんでもないNHK。神様仏様キリスト様ブッタ様「海老名様」

朝から晩まで“茨城特集”をタレ流したNHKの異常さ

このタイトルを見て、ハッと気がつく人は少ない。
まずは、タレ流しの内容を見てみよう。

10月1日
お昼前  「いっと6けん」で「旅 茨城県明野町」
夕方    「首都圏ネット」でも「茨城名産・納豆で元気に」
夜7時半 「茨城が生んだ大作曲家・吉田正名曲集」

10月2日
夜7時半 「土曜特集」で、茨城県土浦市から全国花火競技大会を生中継

確かに多いな。日刊ゲンダイの記者は更に迫る。

もうすぐ、月曜ドラマ『ねばる女』がはじまる。

ねばる=>納豆=>水戸・茨城・・・ということらしい。

実はNHKの現会長様でいらっしゃる海老名さまは茨城県出身なのだ!NHKの不正経理などで海老名さまが国会に参考人招致されて、知った人は多いと思う。そうこの人だ!


国際平和協力懇談会委員でもある。素晴らしぃ。

ご満悦の海老名会長さま

読売新聞のインタビューにはこう答えられました。

「漫然と人気におぼれ、安易な番組作りをしてはいけない。時代の流れを的確につかみ変化をもつべき。時代を読むのがジャーナリストの務め。“紅白は永遠に不滅”とまでは言いませんが、工夫さえすれば、この先、50年は続く番組ですよ

座右の銘
忘己利他(もうこりた) | 和而不同(わしてどうぜず)

NHK不正事件
(海老名会長の)参考人招致の模様を中継しない代わりに
「視聴者に会長が直接説明する」として特別番組の放送。
通常平均視聴率2-3%の時間帯での謝罪番組で
「批判をかわしたいのか」という声も・・・

海老名さまの「工夫」は今後も末永く見られそうですね。

心の内面を磨く
>>武士なら弓道でしょうーー>PLAY
心の内面を暴く
>>アッと笑えるルパン診断ーー>PLAY
心の内面を改善する
>>超まじめな心理テスト(つまんないけど役に立つ)
[PR]
by momi2 | 2004-10-08 09:22 | とんでもないニュース