おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

3連休だよ!ブッシュ君、イギリスで大活躍の巻(対テロ戦闘)

ストーリー付で、笑える人には相当笑えるはずの

b0007847_0192252.gif


「BUSH ROYAL RAMPAGE」はもうPLAYしたか?

b0007847_019817.gif


BUSH君がバッキンガム宮殿前でテロリストからゲリラ戦を仕掛けられた。

b0007847_0193885.gif


西部育ち、いやカウボーイの血筋を引いている・・・と思われるBUSH君が応戦、次々にテロリストをやっつけていくというストーリーだ。

何がいいかって。グラフィックがいい。

スコットランドヤードや近衛兵達がバコバコ撃ち合ってるのが見れただけで映画ファン的にはすこぶるよかった。

ちなみにラディン君やフセイン君は登場しないよ~

PLAY>>BUSH ROYAL RAMPAGE<<PLAY

人殺しは嫌いなので、平和的に3Dでボール転がしをして気品を磨く。>>FollONの紹介(PLAY)を見る。
[PR]
by momi2 | 2004-10-09 00:20 | 仕事の合間にFlashゲーム