人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ステキすぎるゲーム:ピザ・エクスプレス・ジャズ・ナイト

PizzaExpress Jazz Night

ステキすぎるゲーム:ピザ・エクスプレス・ジャズ・ナイト_b0007847_0452214.gif

凄く素敵なゲームだ。E-ringo Flashさんで見つけた。

ザ・レストランと同様の仕組みでありながらJAZZバンドとダンスフロアを取り入れた点がとても新鮮。ウエイターとなったプレイヤーはちょこちょこと店内を走り回ってお客さんを誘導、ピザを運びつつ、バンドに指示を出す。お客さんは機嫌がよくなるとダンスをはじめる。カワイイ。

なんたって、JAZZの流れる雰囲気でキビキビ働いているような感覚になれることが気持ちいい。お客さんが喜んでくれたときにはとてもハッピーだ。

>>PizzaExpressJazzNightで働いてみる(PLAY)
(読み込みの時間が長いけど、気長にまってあげてください。)
ステキすぎるゲーム:ピザ・エクスプレス・ジャズ・ナイト_b0007847_1632454.gif
お客さん達は気分がよくなると踊りはじめる!!

このゲームで嬉しさを感じなかった人は接客業には向いてないかも。

一種の適正テストとして使えるかもしれない・・・。

おぉ・・・こんな話してちゃおバカなサイトじゃないな・・・。

>>Bushがテロリストと銃撃戦をするゲーム
>>3D空間でボールをチマチマとゴールまで運ぶゲーム

このいずれかで楽しんでください(W
by momi2 | 2004-10-09 00:42 | 仕事の合間にFlashゲーム