人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

【夜露死苦】 これであんたもヤンキーデビュー

みなさん、汚覇世胡ございます。

ついにやってきました。
ヤンキーの時代です。
ヤンキーさんというのは、頭がよくなければ、なれませんでした。

橋の下の土台とか。倉庫の壁とか。山の上のガードレールとか。
ありましたよね。ヤンキー用語。難しいですよね。ヤンキー用語。

でももう大丈夫なんですよ。

ヤンキー占いさんでは、あなたの名前をヤンキー風にしてくれるだけでなく、ズバリ、「ケンカの戦歴」「必殺技」「役職」も教えてくれる。

もう明日からヤンキーになっちゃえるって感じ。

ケンカの戦歴ってヤンキーさんの勲章ですもんね。
なんていうか、ヤンキーの人って親切!?


*このBLOGはあくまでネタであり、暴走族および珍走団と呼ばれる人達を
*助長したり認めたりするものではありません。

これから暴走族になる人はお警察の活動を見て、プロジェクトX風に浸ってください。
www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesa8mamori11.htm

珍走団について
暴走族を珍走団とお呼び!


オマケで、占いのサイトが作れるらしいです。やってみました。
http://u-maker.com/67036.html
by momi2 | 2004-08-07 10:56 | 体感系