おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

最後のお客は「おクマさま」リンゴ1万個食べられ閉園に。

今年のクマはお腹をすかしている。


キク&旦那チンの絵日記

全国に出没して、農作物を食い荒らすクマたち。
民家の中に入って、物色する事件も勃発。
狩猟会のオジサマ達 VS クマさん達の 仁義無き戦いが繰り広げられている。

そして・・・ついにはリゾート(?)にまでクマさんの手は伸びた。

庫県波賀町の「原観光りんご園」は残っていたリンゴ1000個をすべて食べられて、今季の閉園に追い込まれた。

なんとも切ない話である。

9月中旬から毎夜、5、6頭のツキノワグマが出没。残り少ないリンゴを食べ荒らした。クマには計約1万個を“献上”したことになるという。

食べ放題のりんご園、クマさん達は猛烈なスピードでリンゴを食った。
1頭が1日に60個以上食べている計算になる。
恐るべしクマー。

クマ向け観光農園を開く場合は、人間の数倍の料金をとらなくちゃね。

#ちょっと気になったこと
#クマには計約1万個を“献上” クマの被害額は約800万~1000万円
#高級リンゴが1個200円ぐらいの値段らしいけど
#1万個x200円では200万円にしかならない。
#ひょっとして観光農園って人さえくれば利益率高くて、儲かるのかなぁ・・・。

>>もう食った?新名古屋名物しゃちぼん。

>>(1発画像)ホリエモン、古田君の~!??

>>南の楽園 キリバス共和国
[PR]
by momi2 | 2004-10-14 10:24 | とんでもないニュース