おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

クリエーター業界の某ムック氏にお会いしました。

おバカはコリン氏と日曜日・月曜日と遊びました。

b0007847_18554554.jpg


オライリーって知ってますか?「ふむ、あれか」と思われた方はエンジニア系か、クリエーター系の人でしょう。そのオライリーシリーズで書籍を執筆されているコリン Mook氏と何故か仲良くなって遊んでいる。

当方(おバカ) 日本人、コリン氏 カナダ人。

英語は・・・オレぜんぜんだめなおバカさんなのねん(汗

で、その英語のわからんおバカだけど
ネットで探すと彼のことを「ムーク」と「ムック」の
二通りの名前の呼び方があることを発見。

ムックっていったらあんた、コイツのことかい?


http://renpou.com/

tigau ?


http://homepage2.nifty.com/owf/

tigautte?


ムックの真実

キュピーーーーーーーーーン!!

なんと、ムックは食人主義者だったのだ(ムックの真実)!!おそろべしっムック!

明日も会うんだよ・・・食われたらどうしよう(汗


フジテレビ

雪男のムック(ガチャピンは恐竜の子供)。わずか5歳で富士登山からスカイダイビングにスキューバ、フリークライミングまでやってのけるその原動力は人肉だったとはっ!!

(訂正・・・やってたのはいつもガチャピンか。)


ガチャピン・ムック プラバンクストラップコレクション

かわいいからってだまされない!




REMIXWORLD

うーんマンダム!!

あ・・・そういや何の話だっけ?
[PR]
by momi2 | 2004-11-02 18:53 | 一発ウケ狙い系