人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

とんでもないネットカフェ。男が盗聴ソフトをセット!!

“盗聴”ソフトで情報入手 不正送金の男逮捕


こんなの欲しいよぉ(OQO登場〜400gのデスクトップPC)

 ネットカフェのパソコンに入力結果を記録する“盗聴”ソフトを仕掛け、入手したパスワードで他人の銀行口座から金を引き出したとして、

やだやだ。ほんと嫌なニュースが多い。

東京の六本木と吉祥寺のネットカフェのパソコンに仕掛け、6時間ごとにデータをメール送信するよう設定していた。

おいっ、あそこでネットカフェって言ったら
駅前には2件ぐらしかないぞ!
ってオレ、そこでブログの更新なんかしちゃったり
してて激しく後悔中・・・。


やっぱり激しくこんなのが欲しい(VAIOタイプU復活)

TOPに「エロゲ万歳」とか「今日もお前をFUckYOU」とか
わけわからんこと書かれたらイヤだなぁ・・・泣いちゃうよ。

そういう訳で携帯できる自分専用PCが欲しいね~~~。

関連要注意記事>>とんでもないスパイウェア
by momi2 | 2004-11-05 08:34 | とんでもないニュース