人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

おバカがピンチなんです。ゴッゴルが急接近!?

おバカに対する新たな脅威が現れた。

Googleでおバカを検索すると

おバカなサイトをコレクション(うち)は現在6位だ。
このあたりの順位をいったりきたりしてる。
そこにヤツがやってきた。

ゴッゴルとは(おバカ系)だ。

ゴッゴル?
                 ゴッゴルだ!



SEOコンテスト第1回のキーワード「ゴッゴル」だ。
某震災の情報配信BLOGでも問題になったあの「ゴッゴル」だ。
世の中あちこちで「ゴッゴル」と叫びまくっている。
このキーワードがあればランキング上位間違い無しの脅威の合言葉なのだ!

これは恐ろしい。アッというまに追い越されてしまう予感。

上の画像2つは、わざわざゴッゴル如きのために
ゴッゴルとは(おバカ系)がセコセコと作った代物だ。
ゴッゴルファイブはよくみるとグラサンとかしちゃっててもう・・・こりゃ完成度が高い。こ・・・これはおバカなサイトをコレクションとしてはかなり、ヤヴァイのではなかろうか。

BLOG名をゴッゴル(おおバカ系)か何かに変更しませんか?(ボソボソ)
by momi2 | 2004-11-05 10:32 | obaka用例辞書