おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

SushiDisk (寿司 型 USBメモリー・・・ネタは選べる、売り切れ御免!)

現在、まぐろ、うに、いくらが大変品薄です。



SolidAllianceStoreさんで売ってる[SushiDisk]が大人気だ!
寿司ディスクは食えない!?でも職場で大活躍する面白いやつだ!
なんたってUSBメモリーなんだもの。



みてくださいよ、このプリプリとしたイクラ。

生産は一個一個が佐藤サンプルさまの手作り。しかしお皿は付かないので注意が必要だ。

のぼり旗「回転寿司」

外人を接待するときには芸者ガールよりも寿司USB。
もうこれで決まりですよ。

マグロタイプはウニ・イクラと同じようにUSBの位置が縦に変わってしまうらしい。横の方がいいんだよ!という人は早めに連絡した方がいいと思われ!!

寿司ディスク最高!!

おすすめ記事>>とんでもない!ブラウザでライフルを遠隔操作!?
[PR]
by momi2 | 2004-11-05 14:47 | 俺様の感性