おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

これはクマった、ニュータイプのクマさんが出没!!捕獲1200頭中の9割を射殺!

おバカが運営しているBLOGの1つに

キグルミクス3rdチーム No.18クマブラウン
「「「「クマー@オレに食わせろ今すぐ食わせろ」」」」

といった、おバカな名前のBLOGがある。

結婚式の二次会でクマのカブリモノにハマって
今ではかなりクマのお世話になってる。


※写真とクマとの関連説明はページ最後で紹介中※

そんなクマさんが全国で射殺されまくってる。
 ↓↓↓
当然、動物好きな人たちが抗議となるわけだ。

クマ全国で大暴れなのに「なぜ射殺する」と批判殺到

いたずらぐまのグルーミー・ソフビフィギュア
グルーミー。日本のクマキャラクターの中で最も恐ろしくてカワイイやつ。

クマ退治にでてくれている猟友会の人達はボランティアなんだって。乙!
で、誰もが思う疑問「麻酔銃の使用」について既に被害者が19人にもなった富山県の職員さんと猟友会の人、さらに動物保護を専門とする会社の職員さんが説明してくれてはります。(ZAKZAKの記事はかなり頑張ってると思う。マジで乙だな。)

■クマに麻酔銃をあてる時の注意■

麻酔銃は当てにくい
②当たっても眠るまで15-30分は刺激されたクマが暴れてかえって危ない
③クマ1頭を麻酔で眠らせるのに、10万円以上もかかる
④麻酔の調合や麻酔銃の扱いには獣医などの資格や専門知識が必要
射程圏は15メートルほど

これ、ぶっちゃけ痛すぎるわ・・・。

麻酔銃で捕まえた人も、「盾」もないのでとても怖かったっていってはります。もっとも盾あっても効き目なさそうやけど(W
さらに猟友会のオッチャンたちはこう答えている・・・。

「猟友会員は会社員や農家など普通の仕事をしている人がほとんど」
「警察のピストルじゃクマは倒せないし、要請を受ければ、いやとは言えない」

法律で夜間は発砲しちゃならんらしく、夜間発砲したらしき人が取調べを受ける猟友会の人も出てきてる様子。前からはクマが迫ってくるし、後ろからは県警と動物愛護協会人たちが見張ってるよ・・・!?!?

ある会員は「クマに襲われた集落の気持ちも考えてほしい。こっちはクマのぬいぐるみを相手にしているんじゃない」と“平和ボケ”した意見に異を唱えている。

ほんとに。現場は辛いっすね・・・。
しかも、別記事じゃ「人を恐れない“新世代クマ”」が出没中って記事もあるし。

麻酔銃を撃ち損じたり、
それでクマが怒って飛び掛ってきたら・・・

いたずらぐまのグルーミーストラップ(頚動脈ガブガブ)
こーんな状態じゃないっすか(汗

今年から来年にかけての二次会出席時には
自主規制で怪獣(恐竜)にしとくかなぁ・・・
ラバーマスク 怪獣 【かぶりもの】

※写真※
元ミニスカポリス「田中真子」さんのファンサイトの写真を掲載してみた。TOPページにドカーンと「クマの気持ちがわかるアナタに」って書いてあったから(謎)・・・クマづながりです。(真子ポリの部屋

>>>BungeeBear 癒し系クマさんのGAMEで現実逃避する
[PR]
by momi2 | 2004-11-08 11:30 | とんでもないニュース