おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

|プレゼント|おめでとう練習BLOGのSakai氏!!

おめでとう

b0007847_8534440.jpg
おめでとうSakai君!!


おめでとうSakai君!!:photo:暮れから新年に訪れる年神さま
さま:



おめでとうSakai君!!:photo:映画「蒸発旅日記」さま:


Sakaiクンのために力をあわせて!!:photo:劇場版・舞台挨拶(笑) さま:


Sakaiの為にオレは舞い戻る!!!!:photo:みたらじ屋 さま:


こんなにたくさんの美女、子供たち、そしてヒーローに
祝福されてきっとSakai君は感無量だろう。
でも、ここで満足する僕じゃない。


最高のプレゼントを!ココロを込めたプレゼントだ!!:photo:三木研究室さま:

それはっ

b0007847_953520.jpg

サッチーさまの写真集(表紙画像のみ)だ!!!


Sakaiよぉ!!最高だろぉおお!!:photo:MAMBO NOTE NETWORK
さま:


ウサッチ
キレイだろ?従順な子羊のようじゃねーかー


しかも来年のSakaiの誕生日のために
次の準備も始動中だ。


Sakaiのためにサッチーのオールヌードを要請!!:サッチーを自由党党首に!



さぁ次に祝って欲しいやつは誰だ!?:photo:SILVERBLITZさま:

Sakai祝24歳!!

#なんか思いっきり手抜きでスマン!!
[PR]
by momi2 | 2004-11-11 09:15 | かんどー系