おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:未分類( 7 )

おバカな僕が展開する「おバカなサイトをコレクション」

おかげさまで9月度のHIT数が1万人突破しました。

記念に1人でインタビューをしたいと思います。ほら拍手だお前ら!

b0007847_10292838.gif


Q.ブログのHIT数を稼ぐ秘訣はなんでしょうか?

・ 窓際社員になるか、ひきこもること

Q.まぁまぁのHIT数になりましたが、楽しいですか?

・ 気合入れたコンテンツに限ってHIT数稼げないしムカツク

Q.ぶっちゃけ、恥ずかしくないですか?

・ 羞恥心というものをどこかに置いてきたような気がする

Q.タマネギとネギどっちがすき?

・ ぷにゅーってした九条ネギの白いネトネトとした部分が好き

Q.アントニオ猪木の作った政党は?

・ スポーツ平和党

くそおもんないのでこのあたりで失敬っ!!

→ みんなでバカになろう。ペンギンをバットでぶったたくCuteなインリンピック!
[PR]
by momi2 | 2004-09-17 10:27
究極の、いえ、嗜好のワサビメニューが何かあれば
ご教授いただくとともにですね、

365日の毎日ワサビレシピ開発 の シェフSakai氏

(→酒井シェフの経歴

酒井シェフに何かリクエストしてあげてください!(期待してます!)

ダンディーなエキサイト社長山村幸広様のインターネットブログ !
[PR]
by momi2 | 2004-09-03 16:38
ホリエさま有難うございました!

ライブドア社へ告ぐ PHSの設定を変更せよ!
PHSのオペラからライブドアブログに通信をおこなったところ
携帯電話用の閲覧ページに画面遷移されてしまった事件だが、

Tバックを
ホリエ様に
送信した直後に

治った・・・。

たった4分ですよ!

スピード経営、これが勝ち組の力なのか!?

#ひょっとして、俺の設定ミスか?うーむ・・・。とりあえず万歳!
[PR]
by momi2 | 2004-09-03 16:11
御社のオペラ対応でございます、AH-K-3001Vという
DDIポケットのPHSを購入いたしました。
一昨日まで、オペラにて御社ブログを楽しみました。
PCから閲覧しているような画面はブログを楽しむのにピッタリ。
しかしですね・・・本日よりライブドアブログはケータイ電話の
画面に振返られてしまいます。
これでは普通の携帯電話での閲覧画面と同じで
非常に使い勝手が悪いです。

オペラをもっと楽しませてくださいよ・・・。

お願いしますよ・・・。
[PR]
by momi2 | 2004-09-03 16:07
隣の町内のワンちゃんです。

b0007847_1594322.jpg

バカでしょこいつ。5分ぐらい、頭つっこんでるんですよ、植木に!

なんでかって?ゴハン置いてあるから。

たまに後ろを通ったら、頭を植木にぶつけながらこっち見ようとする。

もーオバカすぎて笑いまくり!

夏の思い出でした。

ちゃんちゃん。
[PR]
by momi2 | 2004-09-03 15:09


鼻の総合ポータルサイト「鼻*鼻.com」sanでは
鼻毛処理器大博覧会を開催している(たぶんずーっと開催中)
->Click

>想像してみてください、ゴルゴ13の鼻毛を。
>想像してみてください、牡丹と薔薇の鼻毛を。
>ボウボウにすれば品がなくなり、処理をすれば健康維持に大切な
>フィルタ機能が失われてしまう。まさに諸刃の剣。

なるほど。品のある専用器具で剃りなさいってことなんですね。
即売会のように楽天で即効で購入可能。親切だなぁ~。

30品ちかくある鼻毛処理器たちだけど、大きく2分野3種類に分かれてますね。

鼻毛処理器の血統(予想)
①手動カッター派 ②電動カッター派 ③はさみ派 

では、それぞれの代表選手を紹介したい。(よくわからんけど)

①手動カッター派代表「ゾーリゲン鼻毛カッター」
ゾーリンゲンという街の職人たちによって作られたゾーリゲン鼻毛カッター。この名を得るには市のチェックも入ってるみたい。鼻毛の街ゾーリゲン、行って見たい。



②電動カッター派代表「ターボ・グルーマー2/プラチナ」
気になる鼻毛や耳の毛を、優しく、清潔に処理するターボ・グルーマー2。
なんとアタッチメントでモミアゲもそれる。突然の電池切れに慌てる心配もないことがセールストークらしい。慌てるかな・・・普通。


③はさみ派「鼻毛ハサミ」
名前がそのまんま。無名ものだ。しかし、先が丸く加工された鼻毛バサミは見慣れた道具であるだけに、イカツさ満開なカッター派に比べ安心感がある。350円安い!


どうだろう。紳士の諸君なら、鼻毛の処理は当たり前な時代であるからしてこれらの鼻毛処理ツールでグルーミングされてはどうだろうか。えっへん。

〈新しい〉新しい単位「DVD版」 カラー版 ( 著者: 世界単位認定協会 | 出版社: ビーエスフジ...

(見てビックリ)オススメの鼻毛カッター(見てビックリ)
シャープな使いやすさ! ■ゾーリンゲン鼻毛カッター■
ゾーリンゲン ワンタッチ毛抜き(ドイツ製)
[PR]
by momi2 | 2004-09-02 16:40

かぜ薬 使用上のご注意

今日はサイトの話じゃありません。すみませんが自分のことです。

b0007847_9463153.jpg
ここ数日、熱が下がらないので薬局に行きました。

おもみ氏:「飲み薬ください。」
おばさん:「はい、これ効くよ。」

もーフラフラで藁にも掴む思いだったので、500円もするその薬を思い切って買うことにしたんです。
で、夕食後にその薬を飲もうとしたら・・・

  小  児  用  ・・・ ・・・ ・・・ ハァ!?

ビンにもケースにも、説明文書にも全部 小児用 ってかいてるぞオバハン!

身長175cm、体重75kg、中肉中背?でスーツ姿のこの俺が
オマエの孫かなにかに見えたんか?

◆用法・用量

  3才以上7才未満 1回量 3.0mL
  1才以上3才未満 1回量 2.0mL
  3ヶ月以上1才未満 1回量 1.5mL
  3才未満       服用しないこと

  年齢に応じて、量を計ってください。

計れへんって・・・

◆保管及び取り扱い上の注意

  (2)小児の手の届かない所に保管してください。

俺に売ったらあかんやろ・・・

おまえ、俺を子供と見間違えたんやったら徹底しろや!
間違って誤った使い方したら責任とるんかゴラァ!

ハァハァハァ・・・しんどい・・・。
[PR]
by momi2 | 2004-09-02 09:52