おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:俺様の感性( 16 )

シトロエンC2

b0007847_15442669.jpg


これ、欲しい。シトロエンの車ってあんまり興味なかったけど、
結構気に入ってしまったかも。
[PR]
by momi2 | 2005-02-10 15:44 | 俺様の感性


n-HA1 港区東麻布 の住居用ビルだ。

部屋から東京タワーが見えるなんてカ・・・カッコよすぎ。

月額25万でRENTしてみる!?
[PR]
by momi2 | 2004-12-17 08:45 | 俺様の感性
(記事内容)
・ エキサイトの逆転劇について
・ マクロメディア社長手嶋氏に憧れたきっかけ

SJ氏の依頼によるトラックバックです。
トラバ先がエキサイト以外のIPアドレスだと受け付けないようなので(w

>>マクロメディアとエキサイト、逆転を導いた人達
(リンク先はアメーバブログ。たまにタイムアウトになります。気長にお願いします)

山村社長さまへ→

今後入手不可能?超稀少!!信じられない!100年熟成?パリのエリゼ宮で大統領がスペシャルギフ...祝い画像(珍しいワインだそうです)

上場おめでとうございます。上場を祝してBLOGサービス拡大に期待してます(笑)そうそう、自分でも言いにくいのですが、困ったタイトルのBLOGからトラバすみません。もっと言い辛い話ですが、誤ってトラバを3回もしちゃった(Excite別注ノートPCです)。スミマセン(w
[PR]
by momi2 | 2004-11-29 20:56 | 俺様の感性
エキサイトの社長さんが
別注ノートPC「dynabook REALFREET MODEL
について紹介してはりました。

dynabook CX/2213CDSW (12.1型液晶ディスプレイ搭載)
(愛用機は白いデザイン!!似非ibookだけどイイ w)

僕もDynabookなのですが、気になったのは
専用のケースとマウスパッド。
SONYがデジカメ専用のケースをだしたりしていますが、
こういう企画がおバカは大好きです。

Casio EXILIM PROオリジナル本革ケース ESC-60
CASIO エクシリム専用本革ケース(ボックスタイプ)

愛用中のデジカメ(焦点合わせが下手くそな困ったヤツ)も実は
ケースが気に入ったことが、購入の決め手になりました。

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z30 シルバー 【カシオ エクシリム ズーム EX-Z30 シルバー】
(愛用機の型番違い。デザインや性能では他の機種がよかった 笑)

皮のケースは使い込んできて、かなり馴染んできたところ。
ノートPC用のは、布製なので汚くなってきてちょっと困ってますw

おバカオススメ→ Excite ism (リンク先は「いま、買うべきデジタル家電」)

>>|クリスマスプレゼント|明和電機を超えた!?
>>SushiDisk (寿司 型 USBメモリー)
[PR]
by momi2 | 2004-11-29 08:50 | 俺様の感性
じゃー~~ん!!これ!すごいでしょ!?



DIVIDER  1996  By ヨシタケシンスケ さま

「二人一組で使う。どんなことを言っても、どちらの発言なのか特定できない。自分の発言に対する責任を限りなくゼロに近づける。」

すばらしい・・・。こんなにスゴイ作品は久しぶりで体が身震いした。

= ACcess100 = = GYRO HEAD =

= P.O.M.system =

他にも素晴らしい作品があるが、私はやはり DIVIDER が気に入った。

忘年会で課長の悪口を!合コンで下ネタ炸裂!
新手の芸人新ユニットとして!

もう最高ですね。

■90cmレッドファニーツリー■
#トラバ企画「クリスマスにほしいもの」に参加してみました。
#詳細は「*゚。*。゚*+―+*誰かに聞いてもらいたくて*+―+*゚。*」にて!

関連記事>>ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|

関連記事>>明和電機、これが「腕電話」だ!!
[PR]
by momi2 | 2004-11-28 14:01 | 俺様の感性
過去にHDDクラッシュを3度も受けた僕としては
興味津々なVictorの新製品
「Everio」ハードディスクムービー(ビデオカメラ)
に搭載したフローティングダンパーシステム!

Everio グリップスタイルVictor GZ-MC200  HDDカメラ 送料ランク A

HDDを浮かせることで衝撃に対応しているそうだ。
この機構はノートPCにも搭載してほしいっす!
[PR]
by momi2 | 2004-11-20 12:24 | 俺様の感性
現在、まぐろ、うに、いくらが大変品薄です。



SolidAllianceStoreさんで売ってる[SushiDisk]が大人気だ!
寿司ディスクは食えない!?でも職場で大活躍する面白いやつだ!
なんたってUSBメモリーなんだもの。



みてくださいよ、このプリプリとしたイクラ。

生産は一個一個が佐藤サンプルさまの手作り。しかしお皿は付かないので注意が必要だ。

のぼり旗「回転寿司」

外人を接待するときには芸者ガールよりも寿司USB。
もうこれで決まりですよ。

マグロタイプはウニ・イクラと同じようにUSBの位置が縦に変わってしまうらしい。横の方がいいんだよ!という人は早めに連絡した方がいいと思われ!!

寿司ディスク最高!!

おすすめ記事>>とんでもない!ブラウザでライフルを遠隔操作!?
[PR]
by momi2 | 2004-11-05 14:47 | 俺様の感性
パトカーに憧れた男は多い。


*日常的ヘンテコ道カタログ*

オレもそうだった。意味もなくパトカーで派手なUターンをしてみたい。
意味もなく誰かとカーチェイスをしてみたい。
意味もなく拳銃をぶっ放してみたい。



西部警察特集を組まれているI LOVE・HEROさんも、きっとそんな男の1人だった。


パトライターズ九州さん達も、きっとそうだ。


あのパトカーの赤色等を、パトライトを、まわしてみたい・・・
パトカーデラックスnew スーパーパトカー怒涛の発進! ( 著者: ベストカー編集部 | 出版社: ...

しかしっこのパトランプに変化が訪れている。
Police vehicles museumさんのサイトにある模型を見てみよう。


|旧型


  新型

わからないって?では横から。


|旧型


  新型

そうなんです。パトカーのパトライトが通称ブーメンラン式になった!
これが全方向どこからみても1番いい形らしい。
ほぼ、この形に変わっていくって知ってました?

日本でパトライトを作ってる会社はほぼ1社らしいので、確実に変わる模様。
NOTブーメラン式はそろそろ見納めなのでチェックされたし!

兵庫県警提供の壁紙にてしめさせていただこうかな。
www.police.pref.hyogo.jp/ variety/wall/





し・・・しびれるぜ。公道でみたら何故か逃げたくなるけどっ!

>>マッチ売りの少女

>>自慢の愛車、TOYOTAわび錆オープンカー
[PR]
by momi2 | 2004-09-28 10:32 | 俺様の感性
某IT系企業の社長様が購入された「酸素ベッド」

1時間入るだけで睡眠不足からバッチリ開放ってやつですよ!

僕が欲しい!出品してーって下記まくってたら(元記事・・・健康睡眠ってなに?

にゅわんと、ライブドアオークションに出品したとの連絡がキタ!



どぉおおーーーん!!すげー!

ベッカムや阪神の金本選手も使ってるらしいぜ!

オリンピックアスリートやプロスポーツ選手、ハリウッドの若返りを望むハリウッドスター、ビバリーヒルズの超一流エステや医療機関でも採用されています。

超一流のエステってなんだ?ビバリーヒルズってか?何だか激しい人にはもってこいっすね!

セックス・アンド・ザ・シティ Season2-1 ◆20%OFF!<DVD> [PDH-206]

お値段の開始価格は??? 3,200,000円  唖然

うーん。うーん。うーん。誰か買って、お願い(W

男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。

電機睡眠導入器ネムネム!健康睡眠って何?
[PR]
by momi2 | 2004-09-24 12:01 | 俺様の感性
渋谷の某IT企業社長殿がウプしてくれたブルガリの新作!



おぉーーーカコイイぜ!!

すみません、正直ブルガリって好きじゃなかったです。

でも、赤い文字盤の部分見てたら欲しくなってきた!

いいもの見せて貰いました!

→ これが明和電機の腕時計だ!!
→ ガルボ調の古風なデザイン携帯を発表(ノキア)
[PR]
by momi2 | 2004-09-21 11:15 | 俺様の感性