おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:俺様の感性( 16 )

おバカな僕が推薦する佐藤ワカナ氏のFlashポストカードは傑作だ。
プレゼントを贈る機会が欧米に比べると少ない日本。
気持ちを伝えるチャンスが少ない。

・ 郵政省のハガキで暑中お見舞い?
・ 年賀状に告白?
・ さりげないメール?

好きな人からならば何を送られても嬉しいが、
何とも思ってない人の場合は貰って困ることもしばしば。

そして、ポイントは、次のステップにつなげること。

その点、佐藤ワカナ氏のFlashポストカードは傑作だ。
誰だって笑えるオカシナ仕組み付。

 ・ 飲み会で同席した時に
 ・ 廊下ですれ違った時に

絶対に思い出しワライができる。

あくびねこあくびねこ

自分がスキかキライかではない。

次のステップにつなげるには一緒に笑うことが大事なのだ。

Ynot系のポストカード達は複数人に送付することができるので
後から言い訳もしやすいよ。

さわるeカード(今回おバカな僕がオススメする作品)
http://www.ynot.co.jp/site/ynot/g2flash/

→ ハズさない 好きな異性の口説き方 アニマル編
→ 男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。
→ アイドルと仲良くなる方法★チバレイはライオン型★

[PR]
by momi2 | 2004-09-14 13:46 | 俺様の感性
今、とんでもない程に欲しいもの!

そ・れ・は・・・

酸素ベット!!


渋谷ではたらく社長のblog

なんか凄く高額らしいよ。

どれくらいかって?

・超キレーなアイドルが奥さんで…

・5000円のカレーライスを昼食に…

・会社の時価総額が132,6億円の…

某社長が 「値段は驚きのプライス。(高くて)」って言ってる位です。

でもでも相当いいみたいで・・・
社長曰く・・・

>1時間も酸素ベッドに入れば二日酔いや寝不足が
>吹っ飛ぶとのこと。

あぁ・・・寝不足ばっかの僕に最適なアイテムじゃないですか。

電気睡眠導入器・ネムネム電気睡眠導入器・ネムネム

酸素ベットはどこで買えるの?情報求む!

ライブドアさんで売ってよ!

→ 横綱壁紙できました。
→ これが明和電機の腕時計だ!!
[PR]
by momi2 | 2004-09-14 13:10 | 俺様の感性
眞鍋かをり/近距離恋愛デート(DVD)

ありえへん。こんなん絶対ありえへん。

 299

この衝撃の事実に対して、トラックバックが既に299もある。
俺がトラックバックすると300だ。
なんたって、写真のタイトルは「コオロギ オブ ジョイトイ」っすよ。

真鍋かをり嬢が撮った衝撃の写真は・・・

>M字開脚で死んでいるコオロギを発見しました。

眞鍋かをりのここだけの話

どっどこのアイドルが虫の死んだ画像とって自分の日記にのせるねん!
ぶっちゃけ。ますます惚れるわ。がむばってくれ。

以上、俺の感性じゃなくって彼女の感性でした☆

おすすめ : アイドルと仲良くなる方法はこちら!

バックナンバーを見る → 8月のを見る

オススメの写真集はコチラだ!!>>Kawori 眞鍋かをり写真集 ( 著者: 井ノ元浩二 | 出版社: ワニブックス )
[PR]
by momi2 | 2004-09-13 11:02 | 俺様の感性
モテるお姉さまって、どうしてモテるの?

1.そんなの顔がいいからにきまってんじゃないの
2.エロイ香水使ってんだよ
3.それはそれでいろいろと苦労してるんだよ

俺、3番だと思います。まぁ、本人は「苦労」と思ってないかも。
今日はオバカコレクションじゃなくってすみません。
モテ系なお姉さまのサイトで発見したのでつい紹介したくって☆


バンビのつぶやきsan
>コーンスターチとアロマオイルで作る、
>お風呂上がりのタルカムパウダー

なんか、これ読んだだけでクラクラって来ませんか男性諸君。コナイ?

お肌のケアを欠かさない女の子って、クラクラくるんですよ。
あ・・・電車の中でマツゲくるるんしてる人じゃないっすよ。
飲み会なんかでそんな話がはじまると、あぁなるほどなぁ・・・
って感じのコが多い!多い!

化粧をするのって時間取るじゃないですか。
それにケアもいれると、相当な時間かと。
そんな中でお手製のパウダーを作っちゃってお風呂あがりにしてる。
もぅこりゃお嬢様っすよ☆

全国のオネエさま。男の子は女の子のお肌が大好きです。
是非お手製パウダーに挑戦してください!

関連するお得な記事  → ハズさない 好きな異性の口説き方 アニマル編
関連するお得な記事  →  男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。

バックナンバーを読む → 8月 | 9月
[PR]
by momi2 | 2004-09-13 10:47 | 俺様の感性
「7260」モデル。はっきりいって渋すぎ。これ、日本で売れますよ。
いえ、私が買いますから、売ってください。

INFOBAR以降、オォッとうなる携帯はPanasonicが出した
ミニなヤツ以外なかったんですよね。

過去にNokiaといえばカッコイイの出してたのでいつかは
やってくれると思いましたがキターって感じ。
ノキアさんの、みんなを魅了していく感じがいいんですよね。

日本のメーカーって 顧客満足 とか言葉好きだけど
どうやら 感性 ってことばは忘れてる気がしないでもない。

中国市場は欧州・日本系・中国系・韓国系と入り混じっての
戦いなので売り場を見ると楽しい。
上海、オリンピック前にもう一度行って見たいなぁ。
襲われそうで怖いけど(W

関連ネタ --> 明和電機、これが腕時計だ!
バックナンバー --> 8月分
[PR]
by momi2 | 2004-09-10 11:22 | 俺様の感性

ひろきちのあほ~ん代表sanでみっけました。

すげーかっこいー、腕時計型のアナログ電話かっ!!!

違うんですよ、そこの・ア・ナ・タ!

名前は「ジホッチ」。モノは腕時計でごわす。

なーんだ、電話の形をした時計かと思ったそこのア・ナ・タ!

こいつはね、ダイヤルすると時間を知らせてくれる!おもろいヤツなんだそうです。

もー絶対にほしい~(☆☆)o

関連記事:タケコプター運用に政府がまった!!
[PR]
by momi2 | 2004-09-01 13:11 | 俺様の感性