おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:とんでもないニュース( 29 )

メデ鯛 メデ鯛 オメデ鯛

おバカ、狂っちゃいそうです。ワケワカメ状態です。
だって・・・

境港市観光協会が募集している水木しげる
妖怪ブロンズ像一体100万円で寄贈ギボンヌだ!



Sakai氏希望の妖怪妖怪庵@受験勉強中様の絵

に応募しちゃってるんですから(汗

境港市は水木しげる氏の妖怪像を立て続け、
既に86体が通称「水木しげるロード」にあるそうな。
キリのいい数字100体までは残り14本。
その14体の寄贈を募っているらしい。

おバカは寄贈者の名前に「ワサビ」と入れることを提案しよう。
そして、妖怪の下にネリワサビをつけておき、
そのワサビの容器にSakaiと書いてもらうのだ。

あぁなんてローカルネタなんだろう。
[PR]
by momi2 | 2004-12-15 08:50 | とんでもないニュース

はぁ・・・

そろそろブログ閉鎖の時期かな。

http://www.shotenin.hmcbest.com/gukyaku/g-frame.htm
愚痴日記。

こういう感じのブログにおバカはなるしかないのか(鬱)
[PR]
by momi2 | 2004-12-10 17:51 | とんでもないニュース
家族から高齢を理由にドライブを止めるように言われたおじいちゃん。
『走り納め』になった高速道で大逆走!?

注目すべきなのは、おじいちゃんが何故「逆走」したのか?

では無いとおバカは見ています。

スピリットなんですよ。

オジイチャンの気持ちってきっとこんな感じだったんでしょうね。

↓オジイチャンの気持ち(イケイケ)
イギリス主力戦車 チャレンジャー2 イラク戦仕様

>男性の車を避けようとした・・・
>①男性会社員(45)運転の乗用車がまずガードレールに衝突,右手に軽傷。②男性会社員(34)運転の乗用車が逆走車と接触し、首などに軽傷。

大和魂ってやつですよ。いや、スリルドライブか。とにかく、二人も事故らせておいて、自分はケガしてないってすごいぞ!!

高齢化社会は近い。

みんなも身の安全を守れる乗り物に乗るべきですよ!

↓オススメの戦車、イギリス製イラク戦で活躍
イギリス主力戦車 チャレンジャー2 イラク戦仕様

あぁ実弾と駐禁は勘弁してね。

イギリス主力戦車 チャレンジャー2 イラク戦仕様

ネタ元
Excite エキサイト : 社会ニュース

オススメ記事
ブレーキは左足でふむのか、右足でふむのか?
[PR]
by momi2 | 2004-12-10 11:34 | とんでもないニュース

みんな愛知万博へおいでよ~ぉ~

PRINTEMPS GINZAさんが大手柄だ。
愛知万博の非公式キャラクターの撮影に成功した。
これは、愛知万博のキャラクター「モリゾー」の裏キャラと思われる。

愛知万博公式コンテンツ:モリゾー&モロッコの休日

にてモリゾーに関するプロフィールを確認してみた。

 ・ 森全体が家族
 ・ ちょっとぼーっとしていたところも・・・でも怒るとこわい
 ・ 愛知県の瀬戸市にある海上の森

これだ。おバカは確信した。写真はモリゾーの裏の表情に違いない。
森の家族を守るため、モリゾーは動き出したのDA!
「愛・地球博」とかいいながら、ぼっこぼっこ森林破壊している人間どもよ。
これは、山神さまの崇りじゃーーーーーーーーーー!!

 ・ ずーっと昔から生きていて、本人もいつから生きているのか忘れている
 ・ 森の精。いろいろな不思議な力をもっている

もののけ姫 イメージコレクション シシ神Byオレは山神

山神さまを怒らせた人間どもよ。
山神モリゾーさまは、いつから生きているのかわかんないぐらいに、凄いのだ。
天罰がくだるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお。

名古屋城を急襲する山神様。お城が好きなのだ。

きっと目玉からは山を焼き尽くすビームがっ!
体長は20mぐらい、皮膚は頑丈で勝つ方法がないっ!
あぁっ周囲の町までが一瞬で灰に!!

神様の怒り炸裂!!

逃げるんだみんなっ自衛隊は勝てない・・・というより
許可下りないで空港で待機!!戦車もガソリンの手配で手間取ってる!
もう誰も止められない!!

対戦車ヘリVS山神様

これは警告ではない!はじまりなのだ!!(ハァハァハァ・・・息切れ・・・)

関連記事を検索する>>愛知万博と環境破壊について

掲載写真について>>山神様(ゴジラ)の写真をもっとみる。(ゴジラとポケモンの部屋様)

おバカのとんでもないニュースをもっと見る!>>バックナンバー

#環境先進国を目指している日本。
#愛知万博にもその手のコンテンツにも金をだしてるト○タさ~ん。
#開発と環境の両立はとても難しいアプローチだが、頑張って欲しいっす。
[PR]
by momi2 | 2004-12-06 09:52 | とんでもないニュース
とんでもないニュースを拝見した。
木彫しか■送料200円で郵送も可。お振込み確認後。
ライフルを遠隔操作する実射サイト、米国で物議

>>DEMOムービーはこちら

あー流石だぜマイフレンド米国!!

またまたクレイジーなことをやってのけた!


あーPCはDELLっすね。

これ、ほらほら、ライフルが微調整できるようになっていて実弾が発射できるのだ。なんとブラウザでな!!!このお気軽さがすごいね!記念のDVDや、的の紙を郵送するサービスもやってるらしい!商売人だぜ!!なんでも高齢者や障害者にハンティングを楽しんでもらいたかったとか!流石だな先進国は!!将来的には・・・本物の生きてる鹿を撃つことも考えているらしい・・・。

神戸大学・東京凌霜クラブ/東京KUCさんの叫び(神大OBはゴルゴに撃たれる前に払っとけ!)

標的がどんどんエスカレートしないかちょっと心配だな・・・。

間違ってもアメリカの野原に行った時にはこんな服きちゃだめだよ!

ムチャチャバンビptファーベスト(レディース)

オススメ記事>>アメリカ大統領選の作り方
オススメ記事>>とんでもない法律!アメリカではご法度に気をつけろ!
[PR]
by momi2 | 2004-11-25 14:52 | とんでもないニュース
リフト6基、レストラン2棟、レンタル用品など総額約60億円をかけた設備を5000万円で買いませんか!!ときたもんだ!

とんでもないニュースじゃありませんか。

URECCOさんのBLOGで知ったこのニュース。

運営会社の倒産に瀕して、地元の関連企業が賭けた最後の手段のようだ。

ラヴシーン 2002≪ポニーキャニオン DVDキャンペーン(アイドル)≫【PCBC-50494】 =>25%OFF...
恋人はサンタクロースを収録(笑)

うーん。何だかホリエモンのにおいがプンプンするぜ!!
ライブドアスキー場。
実現するか!?
[PR]
by momi2 | 2004-11-17 10:19 | とんでもないニュース
おバカが運営しているBLOGの1つに

キグルミクス3rdチーム No.18クマブラウン
「「「「クマー@オレに食わせろ今すぐ食わせろ」」」」

といった、おバカな名前のBLOGがある。

結婚式の二次会でクマのカブリモノにハマって
今ではかなりクマのお世話になってる。


※写真とクマとの関連説明はページ最後で紹介中※

そんなクマさんが全国で射殺されまくってる。
 ↓↓↓
当然、動物好きな人たちが抗議となるわけだ。

クマ全国で大暴れなのに「なぜ射殺する」と批判殺到

いたずらぐまのグルーミー・ソフビフィギュア
グルーミー。日本のクマキャラクターの中で最も恐ろしくてカワイイやつ。

クマ退治にでてくれている猟友会の人達はボランティアなんだって。乙!
で、誰もが思う疑問「麻酔銃の使用」について既に被害者が19人にもなった富山県の職員さんと猟友会の人、さらに動物保護を専門とする会社の職員さんが説明してくれてはります。(ZAKZAKの記事はかなり頑張ってると思う。マジで乙だな。)

■クマに麻酔銃をあてる時の注意■

麻酔銃は当てにくい
②当たっても眠るまで15-30分は刺激されたクマが暴れてかえって危ない
③クマ1頭を麻酔で眠らせるのに、10万円以上もかかる
④麻酔の調合や麻酔銃の扱いには獣医などの資格や専門知識が必要
射程圏は15メートルほど

これ、ぶっちゃけ痛すぎるわ・・・。

麻酔銃で捕まえた人も、「盾」もないのでとても怖かったっていってはります。もっとも盾あっても効き目なさそうやけど(W
さらに猟友会のオッチャンたちはこう答えている・・・。

「猟友会員は会社員や農家など普通の仕事をしている人がほとんど」
「警察のピストルじゃクマは倒せないし、要請を受ければ、いやとは言えない」

法律で夜間は発砲しちゃならんらしく、夜間発砲したらしき人が取調べを受ける猟友会の人も出てきてる様子。前からはクマが迫ってくるし、後ろからは県警と動物愛護協会人たちが見張ってるよ・・・!?!?

ある会員は「クマに襲われた集落の気持ちも考えてほしい。こっちはクマのぬいぐるみを相手にしているんじゃない」と“平和ボケ”した意見に異を唱えている。

ほんとに。現場は辛いっすね・・・。
しかも、別記事じゃ「人を恐れない“新世代クマ”」が出没中って記事もあるし。

麻酔銃を撃ち損じたり、
それでクマが怒って飛び掛ってきたら・・・

いたずらぐまのグルーミーストラップ(頚動脈ガブガブ)
こーんな状態じゃないっすか(汗

今年から来年にかけての二次会出席時には
自主規制で怪獣(恐竜)にしとくかなぁ・・・
ラバーマスク 怪獣 【かぶりもの】

※写真※
元ミニスカポリス「田中真子」さんのファンサイトの写真を掲載してみた。TOPページにドカーンと「クマの気持ちがわかるアナタに」って書いてあったから(謎)・・・クマづながりです。(真子ポリの部屋

>>>BungeeBear 癒し系クマさんのGAMEで現実逃避する
[PR]
by momi2 | 2004-11-08 11:30 | とんでもないニュース
“盗聴”ソフトで情報入手 不正送金の男逮捕


こんなの欲しいよぉ(OQO登場〜400gのデスクトップPC)

 ネットカフェのパソコンに入力結果を記録する“盗聴”ソフトを仕掛け、入手したパスワードで他人の銀行口座から金を引き出したとして、

やだやだ。ほんと嫌なニュースが多い。

東京の六本木と吉祥寺のネットカフェのパソコンに仕掛け、6時間ごとにデータをメール送信するよう設定していた。

おいっ、あそこでネットカフェって言ったら
駅前には2件ぐらしかないぞ!
ってオレ、そこでブログの更新なんかしちゃったり
してて激しく後悔中・・・。


やっぱり激しくこんなのが欲しい(VAIOタイプU復活)

TOPに「エロゲ万歳」とか「今日もお前をFUckYOU」とか
わけわからんこと書かれたらイヤだなぁ・・・泣いちゃうよ。

そういう訳で携帯できる自分専用PCが欲しいね~~~。

関連要注意記事>>とんでもないスパイウェア
[PR]
by momi2 | 2004-11-05 08:34 | とんでもないニュース
新潟震災によるボランティアページ運営のため
おバカなサイトをコレクションは
ただいま運営を停止しています。

豪雪がくるまでが勝負なので、
ちょっと集中しようという訳です。

更新再開までは下記のコンテンツをお楽しみください。

>>9月ネタがいーっぱい<<

>>無料でインストール不要のゲームの情報がいっぱい<<

>>眠れなくなるオバカなエロやば情報がいっぱい<<

たまに更新するかも。よろしく!!

++++++++++++++++++++++++++
新潟復興ボランティアを支援するBLOGhttp://yaplog.jp/nigata/
(Sakai氏も手伝ってくれてます。ボランティア募集中)
++++++++++++++++++++++++++

http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/041025j202.html
郵パックなら無料で現地に支援物を送れるかも。

ポイント「すぐに開封して仕分けできないかもしれない」から・・・
ダメ・・・1日から1週間程度で腐る食料品関係
ダメ・・・内容をごちゃ混ぜ

ポイント「開封、振り分け作業を適正化」するには・・・
ヨシ・・・1つの箱に同じものを入れよう
ヨシ・・・箱には大きな文字で内容物の表記をしよう

雨対策雪対策もしておくといいかもしれない。

送付物のアイデアは下記にもあります。
http://yaplog.jp/nigata/category_7/
[PR]
by momi2 | 2004-10-26 13:13 | とんでもないニュース
ちょっと奥さん。

F1からタイヤ交換がなくなっちゃうらしいです。

ミニチャンプス 1/18スケールパナソニック トヨタ レーシング TF103 No.21/2003 C.ダマッタ

他にもいろいろと変更があるらしいのですが、

何でも「スピードを抑えて安全面を高める」

のが目的らしい。

ニュースタイトルを見たときには思わず・・・

ついに近未来カーでのレースがはじまるのかとおもたよ(w

ほら。ぶおーんって感じで宙に浮いて走るアレね・・・。

【予約受付(10/21)発売】税込 F-ZERO CLIMAX(エフゼロクライマックス) (GBA)

それにしても・・・。タイヤ交換しないって危なくないのか?

ゲーム>>台風トカゲ接近!ヘリ救出GAMEで燃えろ!|レスキュー911|

め・・し>>スターウォーズ ジャバ・ザ・ハットに会える!?

ネ・・タ>>_高感度No1社長はモテモテなのか!?_
[PR]
by momi2 | 2004-10-25 11:30 | とんでもないニュース