おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:一発ウケ狙い系( 44 )

おバカなミッ●ィー

あは。。。



仕事おわんねーや(TOT
[PR]
by momi2 | 2004-10-16 21:39 | 一発ウケ狙い系
りこば日記さんはディズニーランド?でネズミたちを激写されていた。

ファンならかなり羨ましい状態ではないだろうか。
だって、こんなに間近でアップで写真が撮れるなんて・・・



ネズミのお2人。



プルさんにグーさん。

なんと微笑ましいのだろうか。

他にもいろんなキャラを撮影に成功されているが、彼らを知ってますか?

スージー と パーラ 、 シンデレラにでてくるキャラクターです。



左がスージー、かわいいですねぇ。何だかお嫁さんにしたいタイプって感じ。
右が・・・パーラ、何怒ってんの?
いや・・・、何か怖いぞ・・・。
ひょっとして、今回未登場の「白雪姫」様に毒をもったのは君かっ。
それぐらいに・・・悪党っぽい顔してる・・・。

これだからネズミーランドはやめられんっすね!!

イエティとペンギン:Flashゲーム:3分間 >>おもしろいよ!

イーイーイーイーイーイーイーイーイー >>なごんでってください
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 13:33 | 一発ウケ狙い系
紹介するのは


画像:つれづれ旅行記(四国半周?編)さん撮影の岡山城しゃちほこ

↑これじゃない。

Spitfire with meさんが発見した・・・



しゃちぼん。



横浜ものがたりさんでも




Kon-Pekiさんのサイト(1番気合入ってる!)でも



癒しのBBS画像館(7/20)さんでも



かなたのづれづれ日記さんでも



【 超オススメ部屋 】 さんでも

愛されてるぜ「しゃちぼんぼんぼん!!」

他にも、モリチャックのお店のマネージャーさんが食ってるみたいだ!

でもでも・・・鯖屋食堂さん(08/24)は食いそびれたみたい(TOTo



買いに行くなら朝早いほうがいいのかな?

あちこちまわってわかった結果はこれだ!!

・限定80個(1日)
・1尾330円。
・ストラップもあるようだ。
・ぬいぐるみもあるみたいだ。

[2004-09-14 13:10:09 by momi2]>>健康睡眠って何? 60分の睡眠で二日酔いぶっ飛ぶ!?

[2004-09-14 17:07:07 by momi2]>>とんでもないスパイウェア、PCは覗かれていた!
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 11:37 | 一発ウケ狙い系


オーザック買うついでに

ザク買ってみました。

キャッシュで。

明日からモビルスーツで通学します。


モリタヤスノブさんのBLOGで見つけた。

文才ありすぎな上に、レシートまで完璧!
ザク12億円かよ!
最近のコはいいもん乗って通勤すんだなー(w

おすすめ>>男の憧れ、パトライトはブーメラン型に。

おすすめ>>男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。
[PR]
by momi2 | 2004-09-30 12:01 | 一発ウケ狙い系


プッ!

よっちゃん丸で旅行をされていた徒然草さんのサイトで発見しますた!

皆さん!もせるゴミは8時半まで!奥さん!忘れちゃダメですよ!

オススメ>>意外な物の意外な値段、加藤鷹のAV出演料は?
必見ネタ>>車のブレーキは左足でしょ。
[PR]
by momi2 | 2004-09-29 08:52 | 一発ウケ狙い系

マッチ売りの少女


りぼにゃん+ナナ☆日記san

>知ってる人は知ってる、赤い唐辛子ギャルのみゆき。
>たまぁぁぁに彼女に会います。クーポン雑誌を配ってます。

激ワロタ。万博会場にいるマスコットかと思ったが、後ろにビルが見えて気がついた。どうやら都会のど真ん中で変なヤツが立ってる事に!

みゆきちゃん。がんばれよ。

>>自慢の愛車、TOYOTAわび錆オープンカー

>>ニュースステーション1000回分!アメリカ大統領戦だ!

>>(アレルギー) ハムスターに要注意 (とんでもないニュース)
[PR]
by momi2 | 2004-09-28 08:50 | 一発ウケ狙い系
自慢の愛車写真を投稿して、世界のレーシングカーをあなたの手に!
いただきですよ、オレの愛車がNo1。
ライブドアさん、いい企画やってくれましたね。オレのためですか?

ほら、見てよこの光沢、この雄姿!オープンでサイコー!



すみません。実は愛車ではなく「路上観察」さんの画像でした☆

英国ブリキ看板(ティンプレート)ジャガーXK120
レトロなオープンカーって結構なかなか魅力的かもね☆

ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|
ガルボ調の古風なデザイン携帯を発表(ノキア)
[PR]
by momi2 | 2004-09-27 13:49 | 一発ウケ狙い系

ドラえもんの中の人

なんていないって信じたい。


尻っ!尻っ!尻っ!(笑)san提供

とっても大スキドラえーもん☆

>>イエティとペンギンのイリンピック開催中(FlashGAME)

>>イリンピックについてはこちら>>会場はこちら
[PR]
by momi2 | 2004-09-27 13:38 | 一発ウケ狙い系
あんなこといいな、できたらないいな。
不思議なポッケで叶えてくーれーるーーーララララララ!
球団1つ買って欲しいなー!ハイっ


ライブドアー!!

アンアンアン、とっても大好き ホリエモン~ !!

ってことで、某WEBでの発表によると、高感度No1社長はホリエモン!!えー!?ってホント!



あのっ ソニー 井出氏
あのっ 楽天  三木谷氏

ビッグ2を超えてのダントツ人気の13.8%!!
凄いぞっホリエモンっ!

まぁ・・・ソフトバンクの孫さんとか、キャノンの御手洗さんが入ってる時点でわかると思うけど、ちょっと基準が「ビジネスライク」な視点なのでそこんとこヨロシク!

ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|
[PR]
by momi2 | 2004-09-24 16:39 | 一発ウケ狙い系
ライブドアモブログウォッチャーのおバカな僕が今日1番の写真をハリコしちゃいました!



くはーーーもう最高!!恋人にしてー!

MUSICMANLIFEさんのところでみっけました!
[PR]
by momi2 | 2004-09-22 21:33 | 一発ウケ狙い系