おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:一発ウケ狙い系( 44 )

久々にいいネタでましたっ☆

ホリエモン、古田君の、ライブドア!!
b0007847_20161350.jpg


画像の元サイトどこだろう?

→ 情報操作か?ライブドア問題に各ポータルの動きが大人げない。

→ 衝撃の100万円、ホリエモンの友でありライバルがBLOGサービスをスタート!
[PR]
by momi2 | 2004-09-21 20:16 | 一発ウケ狙い系
この画像みてよ。

スト?交渉?そんなのハァだって。

プロ野球がおもんない?

そんなのハァって感じだって。

臥薪嘗胆 -BE A HERO!-さんのBLOGで発見!


09月20日の横浜戦

緑レンジャーキター
黄レンジャーキター
赤レンジャーキター
ピンクレンジャーキター
青レンジャーキター

首謀者はキ(黄)レンジャーの新庄なのか?詳細求む!

→ ライブドアの買収、ポータル各社の情報操作の件を読んで賢くなる

→ かんなりスカっとするバッティング練習へと進む
[PR]
by momi2 | 2004-09-21 09:26 | 一発ウケ狙い系
驚きましたよ。えなりかずき。ヤツの家族、ちょっと変です。

爆笑オンエアバトル パペットマペット

えなりなり豆知識さんでしったのですが。

 ・ 家族…全員アマチュア無線家という素晴らしき現代家族

持ってない持ってない。現代人はアマチュア無線はもう知らないって。

 ・ 父は社長、母はマネージャー、タレントはえなり君と弟さん

フーン。なんていうか、一家全員で「えなりとその弟」に人生賭けるなんてすんごいね!(お父さんはプロダクションの社長さんでないことを祈りたい・・・でもこの書き方だと・・・一家全員でプロダクションやってそう・・・)

えなりについてもこのふざけたサイトでちょっとした情報を得ました。

 ・ CM…なっちゃんの弟役他

なっちゃん怒ってなきゃいいけど・・・。

 ・  カリスマ大賞99…美少年部門にて大賞取得

はぁ・・・。

 ・ 孫にしたいタレント…堂々第1位  

ふぅ・・・。

 ・ 苦手なもの…ぬるい牛乳

お前がぬるい・・・。

何だかモヤモヤするのでバッティング練習でスカッとしてください。
[PR]
by momi2 | 2004-09-18 17:57 | 一発ウケ狙い系
これが2004ミレニアム合コンフェスティバルの会場だ!

>>>フォトニュース

い・・・異常だろ。

1200人いるんだって・・・。

ソウルで行われた結婚斡旋の会社のイベントらしいよ。

なんだか合同結婚式みたい・・・(ボソボソ)

あぁ・・・癒し系画像でもみてホッとしよ(w

50匹のカシミヤ・ベビーベア・セット
50匹のベビーベア

→ なんだかモヤモヤするのでペンギンバッティングでスキっとする!

→ 知らないと 恥ずかしい キーワード2002
[PR]
by momi2 | 2004-09-16 11:51 | 一発ウケ狙い系
久々に一発写真ネタ。

[小林ユージの☆夕焼けニャンニャン(パクリ)]さんのBLOGにて[マセガキにはもううんざり]



殿だ!頭の上にバカ殿のちょんまげがにょろ~ん(w おバカさんハケーン(w

ウププ。絶対狙ってやったでしょー。

遠くに見えるのは琵琶湖のオフネかなぁ・・・。

→ |No1宣言|俺はおバカの頂点に立ちたい|TOP|

→ ライブドアスロット neko dog si-take
[PR]
by momi2 | 2004-09-15 11:52 | 一発ウケ狙い系
お前ら元気か?

ExciteBlogの住人なのに何故かLiveDoorに粘着している
おバカなおもみです。

(ボブザブログさんの真似 w)

ライブドアブログにスロットが登場した・・・と思ったぜ。

b0007847_1026220.gif


ネコ 椎茸 犬 ネコ

おしぃ~。動物系なら100Point、ネコ一列揃ったら10000Point。

誰か成功したらおせーて!

純情恋愛|仮面ライダーになりたかった戦闘員|
とんでもないニュース (情報操作されたライブドア情報・真鍋かをり殿の激写写真を入手☆300TBゲッツ!・他)
[PR]
by momi2 | 2004-09-15 10:38 | 一発ウケ狙い系
元おニャン子クラブだったんですね。国生さん。
いつもお綺麗でビックリ。
だってだって、66年生まれに見えます?

国生さゆりのペップ・トークってサイトがあります。

そこで、めーーーーーっちゃくちゃ綺麗な
国生さゆりさんの画像をみっけました。

   NHK「迷宮美術館5時間スペシャル」の表参道でのロケで、
   久しぶりに大胆な衣装を着てみました
   (黒いドレスでめちゃ綺麗な国生さんの画像

も悩殺っすよ。

写真付で国生さんが記事をかかれているんですね。
他にもいっぱいあるので、期待して次のを見たら・・・。

   仕事で挑戦!一度着てみたかったのでご機嫌でした
   仕事で挑戦!一度着てみたかったのでご機嫌でした
   (ファンがみたらトンデモな国生さんの画像

国生さんステキーもぅ最高!!!

国生さゆりさんの生年月日は・・・1966年12月22日・・・か。

動物占いではライオン型でした!



●家の中ではルーズ!?●VIP待遇が大好き ●値段が高いものが好き

あてはまってる? 動物占いはコチラ!!

どうでもいいことだけど、ルパンに国生さゆりさん出てたんですってね・・・
[PR]
by momi2 | 2004-09-10 10:33 | 一発ウケ狙い系
東亜日報
>林寅澤(イム・インテク)長官は10日、本紙がファンガンダムの建設記事を単独報道した後、記者懇談会を開き「ファンガンダムが建設されるという情報を今年の10月初めに国家情報院を通じて知った」としながら・・・

ガクガク・・・ガクガク・・・

モ・モビルスーツって核融合で動いてるんですよ・・・。

も・・・もう終わりだ・・・。


中華ガンダム

ガンダム教習所:反核燃の日と私(04/09)

>きっと、自動車のように給油口みたいなのがあり、アムロ少年が、「マチルダさん!ヘリウム満タ~ン♪」などと言ってたりするのでしょう。

核融合で動いていることはガンダム教習所さんで知りました。
[PR]
by momi2 | 2004-09-09 15:57 | 一発ウケ狙い系
全ての道はローマに続くsan

写真がデカすぎるので勝手にトリミングさせてもらった。
b0007847_11554916.jpg

ダメなら言ってくださいよ。私は気に入りました(W
[PR]
by momi2 | 2004-09-09 11:54 | 一発ウケ狙い系
tsuki.memoさんの「脱力感満載」さいこー



10円玉45枚でオツリでてきたんだって。ワロタ。
画像を見たときゃムシだと思ったよ。
[PR]
by momi2 | 2004-09-09 11:44 | 一発ウケ狙い系