おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:一発ウケ狙い系( 44 )

マイクロソフトsanのHotMailでライブドアメールがシャットダウンされる。
そんなお話を書いているブログを見つけた。
なんと!ライブドアからのメールが、迷惑メールに設定されるようなのだ。


imageSLN:BLOG

>えーとすいません。hot mailではlive doorからのメールが迷惑メールに振り割れられます。
グミの恐怖:てんてんsan

真偽を確認したいところですが、
Hotmailのアカウントを当方もっておりません!!
是非両社共に確認されたいと思います!

HotMailといえば、世界中のバックパッカーが利用するNo1フリーメール。
Livedoorといえば、先日素晴らしいメールサービスをはじめられたばかり。
両社の武運を祈りたいと思います。
[PR]
by momi2 | 2004-09-09 11:24 | 一発ウケ狙い系
利用が急増しているタケコプターについてのニュースです。



人気の空中移動機、免許制に!

高齢者からは「便利だったのに・・・」と惜しむ声も。
法案が通った理由は、高齢者のタケコプター事故の多さからなんですが・・・わかってちょうだいよもぅ!!

小鳥(a little bird)sanの所で発見しました!
全文を読むのは小鳥さんのところからどうぞ!

著作権なんかありゃしない!もお勧め!
(どらえもんって書いてあるのに顔が・・・あ○○○まん!?)

オススメ記事:ジャバザハットに会える店ってあったんだよ。
[PR]
by momi2 | 2004-09-04 19:04 | 一発ウケ狙い系
名前を見た瞬間、あほやなーと思った。
でも、数々の賞をとってる先生だったので、ビックリした。

>うんち君どっとこむ
>http://www.unchikun.com/

ドメインまで取得されていて、なかなか本気のようである。



早速サイトへと移動してみる。
でた。ドドーンと誇らしげに画像が表示される(上記はバナー画像)

>(うんち君 どっとこむ)について
> リゾートでんなぁ

サイト内に説明があったが、まったく意味がわからん!さらに、
サイト内で右クリックすると・・・

 「いや~ん」 

と表示される・・・なんだか鬱だ。

ファンクラブに移動してみる・・・。


>有田和之ファンクラブ「プレミアムメンバー」
>入会金¥50,000
>年会費¥10,000
>特典は「ないしょ!」でも期待できそう!!

なんだかさぁ・・・コメント書く気が・・・消えた。(消滅)

数々の賞を受賞された有田和之先生の作品はコチラで見れます。
http://www.unchikun.com/sa/sa.html
このアドレスの作品はとても癒し系ですよ。(100%保障)
[PR]
by momi2 | 2004-09-04 14:28 | 一発ウケ狙い系
小さい頃、映画をよくみました。
10時ごろになったらいつもベットシーンがあって、親がチャンネル変えたっけ。
スタウォーズで美しいレイア姫が捕らわれていたシーンがあったが
あの時もドキドキしてました。なんたって10時ごろに



こいつに捕まってたから。

ナメクジ系の宇宙人らしいです。よだれ出てます。



よくみたら、かわいいかも。

このジャバ・ザ・ハットに会えるカレー店?があるようです。

→神戸 ジャバザハット に出会える店!



こんなの・・・いるわけないやん!(やっぱ、かわいくないや・・・。)

オススメ記事:まさに現場は宝の山だ、ガンダムパイロット語る
[PR]
by momi2 | 2004-09-03 20:06 | 一発ウケ狙い系
みっけ(ハート)!



イケイケやんーー(オスやったらごめん)

写真はコチラからいただきました。

アフォの考え休むにニタリッ!
最近調子にノッテいるアフォのつぶやき。


で、コチラの「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」がめっさ
おもしろいので、是非いってみてください。

->こちら
[PR]
by momi2 | 2004-09-03 15:05 | 一発ウケ狙い系
デモだ!抗議だ!

姉さん。ライブドアでまた紛争です。

ホリエモン(タカポン)が海の家ファイナルイベントは1週間前から中止する予定だった!とか言うんです。

おいおい、待てよ。どんなドラマがあったのかホリエモンはしらないのかと。

早朝
Sakai氏 24時間チャット準備
beachful氏 海の家へ移動
<ホリエモン:爆睡。>

お昼前
Sakai氏 日課の1日1食ワサビ企画を実行
beachful氏 海の家へ移動
<ホリエモン:まだ寝てる。>

正午過ぎ
Sakai氏 ライブドア海の家へ愛を込めてチャットスタート
beachful氏 中止の張り紙を見て、立ち尽くす
<ホリエモン:カレーうどんを食べる。美味!>

それ以降
Sakai氏 落胆しながらもチャット続行
beachful氏 ファミレスでI氏を慰めた後、24時間チャットのため雨の中ネカフェへ
<ホリエモン:買い物に出かける。久しぶりな感じ。>


Sakai氏 beachful氏 お題:おりょうは何故脱がない!で盛り上がる
<ホリエモン:炊飯器が壊れる>

この頃からライブドアブログが沈黙をはじめる。
ホリエモン、ブログトラブルの対処?って何を対処してたの?

次の日
Sakai氏 30時間でチャット終了!・日中は有名ブロガー集まり祭り状態でした(夏終了?)

さらに興味をもった私は、調査を続行した。
ホリエモンのコメントによると、ファイナルイベントのストップを指示したのが1週間前。
その日のホリエ氏はどこに?

8/22(日) ドバイの休日 (w

海の家には当然、ライブドアの関係者が連日きていたと思うのだが
まったくもって知らなかったのだろうか・・・謎だ。
[PR]
by momi2 | 2004-09-02 09:12 | 一発ウケ狙い系
みなこのひびつれづれsanのとこでみっけました。

日本の会社が慰安旅行の際に中国で”女体盛”を執り行っており
中国当局から責められたのはつい最近。
多くの日本男子が”女体盛”という料理手法があることにビックリしたことでしょう。


photos -> (*1 下記参照)

衝撃っ(w

まだこのような悪しき(素晴らしき)料理法がのこっていたとは!
ど・・・どこの女の子だ?モザイクもかけずにって思ったら、
タカ○とかバン○イから発売されてる、女の子の人形じゃねーか!!

さすが秋葉系・・・。

激ワロタよ(w

(*1) 日刊ミルキャラNEWS ライブチャットBlog(ブログ): アキバ系女体盛り
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 11:10 | 一発ウケ狙い系
ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇を目指すブログ)san

【番外編】ライブドア海の家でライブドアの海の家に行ってきはりました・・・。



逃げんなやゴラァ!!!

『CM:ライブドアさん公認のチャット、開催中』
24時間チャット
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 09:57 | 一発ウケ狙い系


レアもんです。(ほんとかっ?)

Mac de DVD さんのところでみっけました。

あのホリエモンさんことライブドア社、堀江貴文さんの直筆サイン!ですよ!
こいつぁすげーや、なんたって、ナベツネさんと戦った有名人!!
なにかいてあっかなぁって思ったら、ザッツ石下?意味わかんねぇよ!

だいたい、社長がサイン書くなんて聞いたことねーーーーーーーーー!(笑
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 03:07 | 一発ウケ狙い系
イラク丼 たっぷりかけるぜ マヨネーズ

          へぇへぇへぇへへぇへぇ 連打っ連打っ

へぇへぇボタンが押せる!!!あついこのサイト!
俳句とへぇへぇとが同居してるなんて、まぶまぶすぎぃいいい!!キャー

俳句blogはhttp://www.ringwander.ne.jp/~akimaru/h/某有名なblog「世界の中心で・・・」の1企画らしー。

とにかくいってみそ!!
[PR]
by momi2 | 2004-08-21 04:31 | 一発ウケ狙い系