おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:のほほん系( 14 )

食べちゃいたいほど”お菓子な部屋”はチョコレート製
ドイツ人アーティストによって、壁から花瓶、食器にいたるまでチョコレートやマジパンといったお菓子で作られたビーダーマイヤー様式の部屋が公開された。

お菓子の家

いいよなぁ。お菓子の家。世界中の甘いもの好きの夢じゃないっすか?


写真::怪盗ロールパン”ハンター×ハンター”のコスプレビュー!!::お話との関係性は0です。

ドイツに乗り込んでさぁ。作った人の前で思いっきりかぶりつきたいなぁ。

マジで、がぶっといきたいよねぇ・・・(夢)

おすすめ記事>>タラちゃんだよーーーん(生後720ヵ月後のダンス)
[PR]
by momi2 | 2004-11-27 09:38 | のほほん系
ロンの毎日さんのBLOGにて知った衝撃の事実!



コーギーのロン君がリポD(栄養ドリンク)っぽいの飲んでる!

ロン君はかなりヤンチャなようで、飲ませると更にヤンチャになるのでは?ってコメントを書いてる人がいてかなりなごみました(笑)

おすすめ無料GAME>>
台風トカゲ接近!ヘリ救出GAMEで燃えろ!|レスキュー911|

おすすめ無料GAME>>
-中世ヨーロッパの城攻めが体験できる->投石器GAME
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 08:56 | のほほん系
BM日記~モカ勘弁~さん

10月のある日は、3食ともこんな感じでした。



朝/コーンフレーク
昼/カレーライス
夜/玉子おじや

だった。
つまり3食ともスプーンでしたイー!


なるほど・・・イーイー!

おすすめ記事>>ミスター●●っ子。輝いたネギの巻。

過去を振り返る>>9月度の人気記事は???
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 08:45 | のほほん系
みよっ




September 30, 2004

この盛られたネギの山。

輝いているではないかっ!

ま・・まるでアジっ子!アジ王!!うぉおおおお!!

リサイクルギャルリオー・てめえセレクト その1

ぺんぎんBLOGさんでみっけました。

よくみると、一風堂の文字が!有名ラーメン店を攻めまくる宣言らしい!詳細求む!続編求むっ!


October 01, 2004

Σ(T□T). ; ̄ロ ̄)!! ... Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! =( ̄□.
Д ̄;) ガーン. (_□_;)!! ∑_□_;)ii サカサガビーン!! ...

ネギの輝きが・・・失われてるし、盛り方汚いしっ!
何があったんだー!!(壊)
ぺんぎんBLOGさん、続編求む!

>>ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス(メモリアルって言葉にワロタ)
>>美の曲線__”乳頭縮小”__モテたいならSmallに?
[PR]
by momi2 | 2004-10-01 11:12 | のほほん系

あいむ・じゃすてぃす!

あいむ・じゃすてぃす!
ドイツ語で正義の意、ゆーすこと「JUSTIZ」(ゆすてぃーつ)です。


いつも元気のいい出だしではじまる悪辣正義~カレー王道さんのサイトはすげー楽しい。

1日1カレー必食耐久レース





カレー日記、現在 45 食目 だ!

何で楽しいかって?オレもカレーマニアだから!

カレはいいよ。コンビニからカレー専門店、社員食堂にディズニーシーまで☆
インド料理店はもちろん、ホテルに牛丼屋・居酒屋までいってる!
あらゆるカレーに挑戦しているその姿勢がいい!

是非、オレの知ってる中華料理屋のカレーも食って欲しいね!

(オススメ)>>ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|

(1発画像)>>ホリエモン、古田君の~!??
[PR]
by momi2 | 2004-09-29 10:00 | のほほん系
Segwayって知ってますか?



発売前は凄かったんですよ。
謎のベールに包まれ、著名人が素晴らしいとコメントしまくった。
それがジンジャー、商品名「Segway」です。

b0007847_17201799.jpg


日本では道路交通法とやらに抵触するために全然広がりませんが、アメリカでは郵便局員から科学汚染処理班まであらゆる人たちに使われている様子。
なので未だに知られてない。

でも日本には老舗のジンジャーサイトがあった!

   ジンジャーJAPAN

ここ、めちゃくちゃ面白い。発売前のジンジャーを予測するサイトが最高!


コンマスさん 2001/2/23 (Fri.) 14:09:10
ジンジャーとは、宇宙旅行のこと!!



青木建設さん 2001/2/27 (Tue.) 13:27:25
ジンジャー、それはリラックスの為に...



ぽいうさん 2001/2/26 (Mon.) 15:06:27
動力はクローン人間です。


では「セグウェイの歌」でお別れです。

  風と一緒に走ろう
作詞/山本邦夫
補詞/綾羽一紀
作曲/北野 隆

1.風を切って 音もなく スイスイスイ 子供たちの笑顔が振り返る
  走ってくる 新しい乗り物 それはセグウェイ
  優しい心で動く この街の人気者 綺麗な空気の中を走れ
  セグウェイ セグウェイ 走れ走れ 夢の乗り物 セグウェイ

(2番あり)

→ ペンギンをぶっ飛ばして遊ぶ。FlashGAME→ 知らないと 恥ずかしい キーワード2002 で楽しむ
[PR]
by momi2 | 2004-09-16 17:27 | のほほん系

チワワのるんしゅが日記

ちょっと一休み★



カミナリが怖くてご主人様の元へ逃げる
ルンルンとシュガー。

写真はコチラです チワワのるんしゅが日記 http://blog.livedoor.jp/runsyuga/
サイトを紹介してくれていた 日替わりおすすめBlog
[PR]
by momi2 | 2004-09-10 11:13 | のほほん系
Googleで「リーマン」を検索すると検索結果は「リーマン」だ。


リーマン・ジョー

いや・・・サラリーマンの略称「リーマン」ではない。


リーマン

どうやら、チャイルドシート製造を専業としている会社だ。

リーマンは誠実さをウリにしている。
「リーマンの安全」というコンテンツを読むと更に共感度が深まる。
子供がもしも生まれたとき、僕はこの会社のチャイルドシートを買うのだろうか。

・・・あれ?このままじゃおバカなサイト集めてみましたじゃないやん!
(おもしろいとこみっけたよって意味のつもり)

こだわりの会社ですが、ネタはあるんですよ・・・。

リーマンのサイトから「リーマンの約束」を開いて・・・ここのクマの人形を見て!

>チャイルドシートを、子どものイスと考えない。

いや・・・写真のクマやけど、おもいっきり倒れこんでるで(汗)
しかも何か血色悪いがな・・・大丈夫か?

>リーマンの約束はシンプルです

>なぜならリーマンは・・・

>子供拘束用装置の専門メーカーだからです。

顔が真っ青な意味わかったわ・・・(W

リーマンさん。あのページだけ表現、なおしてもらえませんか・・・。
[PR]
by momi2 | 2004-09-04 13:29 | のほほん系


日本各地でクマさん達が大暴れしているが、
米ワシントン州のリゾート地では、バカンスを楽しむクマさんまで出没しているらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040819-00000586-reu-int

なんたって、 缶ビール36本 をがぶ飲みっすよ。

で、泥酔状態で寝てたらしい。・・・どこのオッサンやねん。

しかもこいつはっ!!!

>このクマはビールの味にうるさかったようで、当初、全米で販売されている
>ブランドのビールを飲んでいたが、すぐに地元のエールビールに切り替えたという。

地ビールっすよ。地ビール。久しく飲んだことねぇなぁ。

エールビールなんて名前やめて、BearBeer(クマさんのビール)とか発売すれば?
っていうか、こいつエールビールの発売もとの回し者じゃないの?
だってさーいくらなんでもおバカすぎるんだよコイツ・・・。

>ドーナツや蜂蜜のほか、お気に入りの地ビールも2本入れた罠を
>仕掛けたところ、捕獲に成功。

もぅオバカさんなんだから!!

―>Blog漫才さん

では、このニュースを漫才風に紹介してくれている。

>チャールズ・ノートン 「オーケー!オーケー!さぁ!
>そんなリサの旦那におすすめなのが>この『アブスリム』なんだ!」

↑こーんな感じです。ウププ、是非ごらんあれ!
[PR]
by momi2 | 2004-09-04 09:40 | のほほん系
○の中身、応えはケーキ。



AIR(M.ダックス)の成長日記san

俺、今年の誕生日はケーキなんてくったかなぁ(苦笑
[PR]
by momi2 | 2004-08-31 08:32 | のほほん系