おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:かんどー系( 17 )

>世界中の人間で同時にトイレの水を流そうというイベント(?)が開催されるらしい。
>その名も「W.W.F.(World Wide Flush)」と言い、もちろん条件などは一切なく、単にトイレを日常的に使い慣れているものであれば、誰でも参加できるようだ。

このイベント、7月31日(米国時間)に執り行われたそうです。

で、リンク先は(アノ、日本のヲタクが一挙に集まる知的掲示板として有名な)
SlashDotさんからです。

ネタだけでなく、コメントが笑える。

>>世の中には本屋に行くと「大」をしたくなる、と言う人が少なくないと言う話です。
>そうらしいですね。なんでも「インクの香り」に刺激されてもよおすって話ですが・・・。

印刷会社の人は年中トイレにいってそうですね。

>こいつらをイラクに自費で行かせて水道管を引く作業に借り出せば良いんじゃない?
>わざわざ自衛隊行かせるまでもなかったなあ。

オマエもいってこい。

>松田聖子の結婚式中継のときに、CMと同時にテレビの前のみんなが一編にトイレに行ったので
>水道の水圧が下がって大変だったという話を聞いたことがあります。

俺なら中継がはじまった途端にトイレにいく。

>謎のポルターガイスト現象に悩むアパートの住民からの訴えで原因を調べてみたところ、
>そのアパートの住居者全員が観ている人気TVドラマの合間のCMで、
>皆が同時に水洗トイレを流したことによりアパート全体が揺れて怪現象が起こっていた。

そりゃ大変やわ。松田聖子が・・・(ty

>#海の真ん中で、水が大切だと叫ぶ?
>#海の真ん中では、真水は大切ですよね ;-)

なるほどー。

>流し大会 は、 流したいかい? と掛けているのだろうか。

はい、終了ーーー!

ためになるお話も引用
#そういえば、日本は世界一の水輸入国 [google.co.jp]らしいですよ。こないだテレビで言ってました。直接的な意味での水ではなく、家畜や農産物、工業製品等を生産するにあたって必要な水という事らしいですが。
[PR]
by momi2 | 2004-09-01 13:29 | かんどー系
ゴミ拾いでコミュニケーション@ライブドア海の家のbeachfulさん達。

この夏。感染しまくった24時間企画は、ここでも発生してました。
24時間ぶっとおしでゴミ拾い!24時間ぶっとおしでゴミ拾い!24時間ぶっとおしでゴミ拾い!

・・・と思ったらやらないんだって(w

そりゃそうだよねぇ。夜は明かりがないから大変だし、腰とか余裕で壊しそう!
その代わりに(?)24時間チャットへ何度も顔を見せてくれました。掃除&チャットお疲れ様です!
OFF会で会いたいねえ!!!


ミスコン部隊の後姿

後ね。ライブドアさんの方々見てたら是非お願いします。関西でもやりましょうよ!
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 14:07 | かんどー系

殴られ屋家業

アウトローの世界に生きた男。san

殴られ屋家業とは名前の通り、殴られてはカネをとる手法なのだろうか。

>「これなら合法や。」
>と心も顔も新しい就職にありついた喜びに笑っていたと記憶している。

カッコええぇ~。なんかそういう発言ができるのって漢っすよね。

>当時はミナミあたりでやくざ者の五人に一人は肩からホルダーを吊るし拳銃(チャカ)を持っ
>て居た時代だ。命があっただけでも、ラッキーだったと思って居る。

(TOT
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 10:55 | かんどー系
4年に1度、オリンピックで世界の人たちは人のすばらしさを知る。

100m競争・マラソン・砲丸投げ・水泳・高飛び・走り巾跳び・重量あげ。

いずれかの競技で毎年、世界新記録が、新記録がでているのだ。

人は、留まる事を知らないのか!?



・・・すげっ。

発想がすごい。しかもマジやっちまうなんて!

お前らルパンかっ
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 02:01 | かんどー系

準ミス・元ヤマンバ

・・・こう聞くとすんごくカワイイこなんだと思いますよね。

しかも発言が「六本木人になりたいー」だって。

はふぅ。私にはなかなか縁のない今時の女の子だなぁと思ったら

大違いですよそこの男子諸君!接点は必ずある!俺達同じ二足歩行動物だ!

ミスライブドアに選ばれた彼女。

だって、彼女、「ネギを首にまいてるんですよ」ウプププ

ちょっと親近感がわいたけど、やっぱ相手されないんだろな(笑
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 01:21 | かんどー系
今や世界的に有名なトウキョウマルイ。
彼らの作り出す精巧なモデルガンは高く評価され、マニア達に愛されている。
が、・・・・

かつての彼らは、こんなことをやっていたのだ。

機○戦士 ガンガル!


考古学の館

主人公はアムル!大地に立てっ!!
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 01:09 | かんどー系
埼玉の大学生が京都から草加市まで1ヶ月歩く さん

言葉は不要。まじでやっちゃうすんげーやつがいるんだよ!

東京までなら後20kmか!猛暑に負けず、がんばって~!
[PR]
by momi2 | 2004-08-24 08:26 | かんどー系