おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

カテゴリ:仕事の合間にFlashゲーム( 18 )

アラタナゲーム

http://67.18.200.59/bbmain1/roadblock.swf
krasnow
webcam

むふふ
[PR]
by momi2 | 2004-11-13 11:30 | 仕事の合間にFlashゲーム
b0007847_11542019.jpg
仕事の合間にちょこっと遊ぶと
とてもココロが安らぐFlashゲームを見っけた。

操作も凄く簡単。「マウスの動き」と「左クリック」.そして「スペースキー」だけで出来る簡単ゲームだ。

これはクマった、ニュータイプのクマさんが出没!!捕獲1200頭中の9割を射殺!
とは正反対の路線なので本当に安心して欲しい。

b0007847_11564513.jpg


とんでくる変なヤツをGet、満タンになればスペースキーを押して欲しい。クマーさんがとんでもないことをやってくれるよ。

いや・・・いいね。癒されるっていうのはさぁ・・・。

Bungee Bear を 遊んでみる・・・> 【PLAY NOW Bungee Bear

>>『ニュースコント』 Bear beer クマさんは地ビール大好き

>>ロンドンおばか犬
[PR]
by momi2 | 2004-11-08 11:54 | 仕事の合間にFlashゲーム
ヘリに飛んでくる雪団子?を避けてください。


ondiinaさんで掲載中の写真

ヘリに襲い掛かる雪団子をよけるGAMEをプレイする

今日のおバカ、やる気無いコメントですんません・・・

第一弾 ROCKFACE RESCUE

への思い入れが強くって・・・何だかハマらん。



>>他のフラゲー(FlashGAME)で頭を鍛える<<
[PR]
by momi2 | 2004-11-06 14:29 | 仕事の合間にFlashゲーム
どっからどうみても、某任●堂の●リオをモチーフにしたゲームが公開されている。

このマ●オ、かなり極悪非道。
歩いてくるモンスターに向かって飛び道具使用だ。
しかもコインを集める為だけに・・・である。

b0007847_12392928.gif


リアルにモンスターが潰れていく様子は
ハッキリ言ってキモイぞ!

スーパーマリ●RAMPAGEで遊んでみる

>>他のFlashGAMEを探す<<
[PR]
by momi2 | 2004-11-06 12:41 | 仕事の合間にFlashゲーム
ROCKFACE RESCUE

オペA 「台風トカゲ接近により遭難者多数」
操縦士 「OK了解した、到着まで残り5分の予定」

こんな映画さながらの無線音が聞こえてきそうなのが
ROCKFACE RESCUEだ!

ヘリの操縦と、救助員の降下を制御して
助けを求めている人達の下へ向かえ!!

b0007847_14573134.gif
プロフェッショナルになりきってもいい、
遭難者の気持ちになるのもいい、
映画のようにヒロインを助けたことを妄想して
ちょめちょめを1人で楽しんでもいい、

とにかくいいたいことはただ1つ。

土砂崩れ、洪水などの災害に気をつけてね!!

仕事の合間にFlashGAME・・・もっと他のゲームも見る!
[PR]
by momi2 | 2004-10-20 14:57 | 仕事の合間にFlashゲーム
ジャンヌダルクで「投石器」を見た人は多いはず。


バカぽんの気ままにデンジャラスさんが紹介しているFlashGame「Lords III Catapult」では投石器のシュミレーションが出来ちゃうんです!!
(画像はバカぽんさんの所からお借りしました。紹介記事が面白いっ!!)

これ、おもしろいですねぇ。

山勘もいるし、微調整の職人技もいるし、
かなりやり込めるゲームですよ。

PLAY>>早速、投石器で城をぶっこわす「Lords III Catapult」

PLAY>>そんな大それたことはキライなので「内職ゲーム」

PLAY>>もっと野性的に・・・ペンギンと戯れる「イリンピック」
[PR]
by momi2 | 2004-10-20 11:43 | 仕事の合間にFlashゲーム
*pacu:さんのBLOGで見つけた。

ボールペン工場



おバカな僕もこの発想にはビックリさ!!

ひたすら・・・ボールペンのキャップをしめ続ける。

笑えるのは、他の人の記録を見てからだ!!

燃えよ!職人魂!!


Pacuさんのところの「ドラエもんは25歳だった」・・・もワロタよ!

>>やっぱり面白い イリンピック開催・・・中。 (目指せ4000点)

>>シムシティ’クラシック’が無料で遊べちゃうのねん
[PR]
by momi2 | 2004-10-16 13:57 | 仕事の合間にFlashゲーム
街をつくる。

男の憧れだ。

SIMCITY。【中古】シムシティ(ソフトのみ)

子供も大人もハマった。

年々高度な内容にグレードアップ。


STATE OF CONNECTICUT

最近じゃ環境問題まで取り組んでいるらしい。

そのSIMCITYのクラシック版がWEBでできちゃう。

「!」 まじで? って感じだった。

オレはハマりそうなので封印したが、人生SIMCITYにかけてもいいよ!

そう思う人は是非やって欲しい。

###SIMCITYクラシック版をPLAYする。###

SIMCITYそのものの内容の濃さも凄くなってきてるけど
そのまわりのオプション系なソフトも魅力だよね。
自分のつくった街をヘリで飛んだり、車で走ったり、人を住ませたり、
もっといろいろなプランがでてきそう。

消防士になって活躍とか、銀行強盗とか、内戦勃発とか、ナンパしまくるとか、スーパー底値買いの主婦ゲームとか、カフェ開いて倒産するとか、麻薬の密売人たちを組織するとか、暴走族になって渋滞を引き起こして笑うとか、連続爆弾魔になって街を破壊するとか、市長選で街の中で選挙活動するとか、連続強姦魔VS警察のネット対戦とか、パチプロになるとか、探偵になって奥さんの不倫を備考・張り込みで写真撮るとか、TAXI運転手でひたすらお客を運び続けるとか、日本ブレイク工業になって重機とか人で建物破壊してその後の処理までトラックでやるとか、ホームレスになって物乞いしてみるとか、ラーメン屋VS焼き芋屋という設定でネット対戦するとか、プライベートライアンやっちゃうとか、市営交通を開発・運営して赤字垂れ流すとか、花屋を開いてかわいいお姉ちゃん眺めるとか、広告代理店になって街の看板を提案する仕事とか、不動産屋になって地上げ狙うとか、マンションの開発から販売やってみるとか、ブランドの直営店をあやまったところにだして農家のオジチャンがきまくるとか、怪しいNPOつくって人だましまくるとか、催眠商法やるとか、ピン逃げとか、犬の散歩とか

いやーーー夢があっていいねぇ~

>> たった5分の簡単ゲーム イリンピックをやる。
>> 武士の道を究める     THE 弓道

と思ったら・・・あったわ・・・

エレクトロニック・アーツ シムシティ 3000 XP シムシテイ3000XPBS-W [シムシテイ3000XPBSW]
、シムがスターの世界にデビュー。音楽/映画/モデルの世界を股にかけて、この世のパラダイスを謳歌。有名人とお友達になったり、エステに通ったり、熱狂的ファンに追い掛け回されたり、営業活動をしたりと、スーパースターにしかわからないすばらしい体験や大変な苦労を経験できます。

エレクトロニック・アーツ シムシティ 3000 XP シムシテイ3000XPBS-W [シムシテイ3000XPBSW]
家事を片付けたり、近所の人にいたずらしたり、性格が変わったりと魔法を使って人生を楽しむことができます。◆謎の材料を売るセールスマン・・・

エレクトロニック・アーツ シムシティ 3000 XP シムシテイ3000XPBS-W [シムシテイ3000XPBSW]
◆ペット&ガーデニング!  データセット かわいいペットと暮らしたという夢が実現。さらにお庭でガーデニングもできます。◆ラブラブデート!  データセット
 デートやナンパ、シムにもホットな恋愛を実現。◆ハッピーライフ!  データセット 人生をゴージャスに過ごすためのアイテムやキャラクターが満載! 


SIM PEOPLE シムピープル お茶の間劇場 EA BEST HITS
SIM PEOPLE シムピープル お茶の間劇場 EA BEST HITS
エレクトロニック・アーツ シムシティ4 ラッシュアワー 拡張キット シムシテイ4ラツシユアワ-...
シムシティ4ラッシュアワー拡張キット

シムピープルペット&ガーデニング!データセット
シムシティ4 デラックス

なんていうか・・・、シムシティの開発元って俺とオツムが同レベルなのかっ!!
[PR]
by momi2 | 2004-10-16 09:36 | 仕事の合間にFlashゲーム
Pressure Shot >GAMEはコチラ

b0007847_133989.gif

お決まりのゴルフゲームだ。何の説明もいらないだろう。

あえていうならば、すこぶる適当ってことか。

気晴らしに是非どうぞ。

殺伐としたい人は
>>殺るか、殺られるか、ブッシュVSテロリスト!!
集中力を養いたい
>>もーほんとにチマチマしてる3D質素系ゲーム!!
気取りたい働きたい
>>憧れたウエイター職、一流とは苦労を口に出さないことだ!!

他にもおバカが厳選したゲームがいっぱい>Flashゲーム集
[PR]
by momi2 | 2004-10-09 04:44 | 仕事の合間にFlashゲーム
PizzaExpress Jazz Night

b0007847_0452214.gif

凄く素敵なゲームだ。E-ringo Flashさんで見つけた。

ザ・レストランと同様の仕組みでありながらJAZZバンドとダンスフロアを取り入れた点がとても新鮮。ウエイターとなったプレイヤーはちょこちょこと店内を走り回ってお客さんを誘導、ピザを運びつつ、バンドに指示を出す。お客さんは機嫌がよくなるとダンスをはじめる。カワイイ。

なんたって、JAZZの流れる雰囲気でキビキビ働いているような感覚になれることが気持ちいい。お客さんが喜んでくれたときにはとてもハッピーだ。

>>PizzaExpressJazzNightで働いてみる(PLAY)
(読み込みの時間が長いけど、気長にまってあげてください。)
b0007847_1632454.gif
お客さん達は気分がよくなると踊りはじめる!!

このゲームで嬉しさを感じなかった人は接客業には向いてないかも。

一種の適正テストとして使えるかもしれない・・・。

おぉ・・・こんな話してちゃおバカなサイトじゃないな・・・。

>>Bushがテロリストと銃撃戦をするゲーム
>>3D空間でボールをチマチマとゴールまで運ぶゲーム

このいずれかで楽しんでください(W
[PR]
by momi2 | 2004-10-09 00:42 | 仕事の合間にFlashゲーム