おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

<   2004年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

地獄変00~一億円めざすぞsanがライブドアの欠陥?を発見。

ネットで占ってるのに

 「ツキがあるから、インターネットにトライしてみるといいかも・・・」 とか。

恋愛運、

 「彼は・・・、デート費用がピンチかも。」とか。

占ってくださったアフローディ薫さんのプロフには 性別・年齢 問わず活躍中って書いてあるのに
女性しか対応してないし、かんなり適当。

で、地獄変00さんがみたその占いと同じメッセージが今日も出てますよ(W
地獄変00さんが見たのが29日、俺が見たのが31日。
これじゃ乙女の心はつかめねーぞ!
[PR]
by momi2 | 2004-08-31 08:48 | 言葉遊び系
○の中身、応えはケーキ。



AIR(M.ダックス)の成長日記san

俺、今年の誕生日はケーキなんてくったかなぁ(苦笑
[PR]
by momi2 | 2004-08-31 08:32 | のほほん系
ゴミ拾いでコミュニケーション@ライブドア海の家のbeachfulさん達。

この夏。感染しまくった24時間企画は、ここでも発生してました。
24時間ぶっとおしでゴミ拾い!24時間ぶっとおしでゴミ拾い!24時間ぶっとおしでゴミ拾い!

・・・と思ったらやらないんだって(w

そりゃそうだよねぇ。夜は明かりがないから大変だし、腰とか余裕で壊しそう!
その代わりに(?)24時間チャットへ何度も顔を見せてくれました。掃除&チャットお疲れ様です!
OFF会で会いたいねえ!!!


ミスコン部隊の後姿

後ね。ライブドアさんの方々見てたら是非お願いします。関西でもやりましょうよ!
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 14:07 | かんどー系
みなこのひびつれづれsanのとこでみっけました。

日本の会社が慰安旅行の際に中国で”女体盛”を執り行っており
中国当局から責められたのはつい最近。
多くの日本男子が”女体盛”という料理手法があることにビックリしたことでしょう。


photos -> (*1 下記参照)

衝撃っ(w

まだこのような悪しき(素晴らしき)料理法がのこっていたとは!
ど・・・どこの女の子だ?モザイクもかけずにって思ったら、
タカ○とかバン○イから発売されてる、女の子の人形じゃねーか!!

さすが秋葉系・・・。

激ワロタよ(w

(*1) 日刊ミルキャラNEWS ライブチャットBlog(ブログ): アキバ系女体盛り
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 11:10 | 一発ウケ狙い系

殴られ屋家業

アウトローの世界に生きた男。san

殴られ屋家業とは名前の通り、殴られてはカネをとる手法なのだろうか。

>「これなら合法や。」
>と心も顔も新しい就職にありついた喜びに笑っていたと記憶している。

カッコええぇ~。なんかそういう発言ができるのって漢っすよね。

>当時はミナミあたりでやくざ者の五人に一人は肩からホルダーを吊るし拳銃(チャカ)を持っ
>て居た時代だ。命があっただけでも、ラッキーだったと思って居る。

(TOT
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 10:55 | かんどー系
ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇を目指すブログ)san

【番外編】ライブドア海の家でライブドアの海の家に行ってきはりました・・・。



逃げんなやゴラァ!!!

『CM:ライブドアさん公認のチャット、開催中』
24時間チャット
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 09:57 | 一発ウケ狙い系
ひげおやじの秘密小屋sanのとこで見っけました。



うわー。めだたねー。癒し系ねらってたんかな(笑)
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 09:21 | のほほん系


レアもんです。(ほんとかっ?)

Mac de DVD さんのところでみっけました。

あのホリエモンさんことライブドア社、堀江貴文さんの直筆サイン!ですよ!
こいつぁすげーや、なんたって、ナベツネさんと戦った有名人!!
なにかいてあっかなぁって思ったら、ザッツ石下?意味わかんねぇよ!

だいたい、社長がサイン書くなんて聞いたことねーーーーーーーーー!(笑
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 03:07 | 一発ウケ狙い系
4年に1度、オリンピックで世界の人たちは人のすばらしさを知る。

100m競争・マラソン・砲丸投げ・水泳・高飛び・走り巾跳び・重量あげ。

いずれかの競技で毎年、世界新記録が、新記録がでているのだ。

人は、留まる事を知らないのか!?



・・・すげっ。

発想がすごい。しかもマジやっちまうなんて!

お前らルパンかっ
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 02:01 | かんどー系

準ミス・元ヤマンバ

・・・こう聞くとすんごくカワイイこなんだと思いますよね。

しかも発言が「六本木人になりたいー」だって。

はふぅ。私にはなかなか縁のない今時の女の子だなぁと思ったら

大違いですよそこの男子諸君!接点は必ずある!俺達同じ二足歩行動物だ!

ミスライブドアに選ばれた彼女。

だって、彼女、「ネギを首にまいてるんですよ」ウプププ

ちょっと親近感がわいたけど、やっぱ相手されないんだろな(笑
[PR]
by momi2 | 2004-08-30 01:21 | かんどー系