おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

<   2004年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

もはや語ることは無い。

侍魂

(最先端ロボット技術)先行者はあまりにも有名。



Googleで「侍」で検索をかけると、堂々のTOP!

http://www.google.co.jp/search?q=侍&ie=shift-jis&hl=ja&lr=

彼のようにたくましく生きる日本男児に、エールを贈りたい。

で、あのさぁ、先行者ってどうなったん?
[PR]
by momi2 | 2004-08-06 10:45 | 言葉遊び系
練習、社会復帰の道さんで見っけた物体X



たこやき羊羹って商品名らしい。

あーもー考えただけで最悪。

聞き込みをした結果、お下劣な商品であることがわかりました。

Ray'sBlogさん たこ焼き羊羹をいただく
natural tribeさん たこ焼きようかん強制試食会

などBLOGER?には被害者が多発している様子。

食ってないのに、こんなんおかしいかもしれんけど、

たこ焼き羊羹被害者の会を作りたいと思います。
賛同者の方はトラックバックで意思表示をお願いします。

次なる被害者を食い止める(拡散させる)ために、ぜひともご協力を!!
[PR]
by momi2 | 2004-08-05 16:14 | 一発ウケ狙い系
トラックバックちゅう難しいお題を、こんな軽いノリで攻めるなんて
なんちゅうーオバカな作戦なんだ!?

で、お題は「あったらいいな、こんな競技」

おバカな俺がオススメする最高の競技があるぜ!
「THE駄菓子障害競争400m男子限定」

うまい棒15本早食いとか、
チロルチョコ飛ばしとか、
キャベツ太郎の中から1つだけあるタマネギ太郎を口だけで取ったりとか・・・

400m走りきったときには、用意されてる水ガブ飲み。
もぅお下品やし、のど痛いし、人類の果敢な挑戦が必要な競技やねんな。
見てる人は楽しいから、放映権は高いぞ!!

ま、時にはオバカになれってことか。ニフティさんよ。勉強になったZE!
[PR]
by momi2 | 2004-08-05 16:02 | 言葉遊び系
日本が生んだ偉大なキャラゲー。

マリオブラザーズさまに物を申す不届き物のサイトを発見した。
任天堂ヲタに狩られないか心配である。

いかれちょんぱ.comスーパーマリオブラザーズだ。

"とにもかくにも謎めいたソフトである。何故にキノコを食べると身の丈2倍以上になるのか"
"暖かな日差しの中、散歩しているだけの亀やらを日向小次郎の如しドリブルでなぎ倒し再起不能に至らしめるなど、"

サイトのトップページにはB級ゲームながらキラリと光るゲームをあなたに…とあった。
マリオブラザーズは1級品だろぅ!!!ゴラァ!・・・っと身の保身のために書いておくが、
俺もすこぶるそう思う。王国中のコインをパクったり、砲弾をかわして叩き落すなんて
あえりなさ過ぎて笑えるが、当時は熱心にプレイしていたもんだ。

それにしても、マリオの本職は配管工だったとは・・・。

同サイトのいっきもオススメしたい。

"二人だけで一揆とは、あまりに無謀である。"
"それだけの戦闘能力があれば農民なんかやっていないだろ。"
"単なる殺人行為である。しかし、・・・まるで高校球児を彷彿とさせる、農民の爽やかな鎌投げのフォーム・・・特筆すべきであろう。"

この人の文体としては、コチラの方が冴えているかもしれない。
[PR]
by momi2 | 2004-08-05 10:52 | 言葉遊び系