おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

<   2004年 09月 ( 93 )   > この月の画像一覧

おバカな僕が展開する「おバカなサイトをコレクション」

おかげさまで9月度のHIT数が1万人突破しました。

記念に1人でインタビューをしたいと思います。ほら拍手だお前ら!

b0007847_10292838.gif


Q.ブログのHIT数を稼ぐ秘訣はなんでしょうか?

・ 窓際社員になるか、ひきこもること

Q.まぁまぁのHIT数になりましたが、楽しいですか?

・ 気合入れたコンテンツに限ってHIT数稼げないしムカツク

Q.ぶっちゃけ、恥ずかしくないですか?

・ 羞恥心というものをどこかに置いてきたような気がする

Q.タマネギとネギどっちがすき?

・ ぷにゅーってした九条ネギの白いネトネトとした部分が好き

Q.アントニオ猪木の作った政党は?

・ スポーツ平和党

くそおもんないのでこのあたりで失敬っ!!

→ みんなでバカになろう。ペンギンをバットでぶったたくCuteなインリンピック!
[PR]
by momi2 | 2004-09-17 10:27

イリンピック5日目か。

ちょっとずつあげていくで!。

b0007847_948627.gif


F死の毎日「勝手にイリンピック」企画
[PR]
by momi2 | 2004-09-17 10:08 | イリンピック2004
朝日新聞はいつ取材したのか?
ややこしいので整理だ。
最後には読売新聞のヲチ付!

【中古・FC】なんてったって!ベースボール

時事通信 知事の発言「全力で支援」を発表

↓ 14分後

朝日新聞 知事、同社から連絡まだないが県として歓迎する
  ~朝日新聞記者の取材に先立つ記者会見で~

  →先立つ記者会見?よ・・・よくわからんなぁ。

↓ 2時間41分後

朝日新聞 知事、支援する考えを示す

ライブドア社からの発表はあったけど、直接連絡があった訳ではない。なので、

・ 速報性だけでなく正確な記事を配信しようとしている

とも見られるんだけど、同じ記者会見の発表でタイトルが違いすぎ・・・。

YahooBy時事通信 2004年9月16日(木) 21時1分
「全力挙げて支援を」=ライブドアの新球団加盟申請を歓迎-宮城県知事
 ライブドアが県営宮城球場(仙台市)を本拠地とする新球団の加盟申請を発表したことを受け、同県の浅野史郎知事は16日、県庁で会見し、「全力を挙げて支援していきたい」と語った。 

知事の発言 : 全力を挙げて支援したい 21:01

朝日新聞 (09/13 21:15)
宮城県の浅野知事が「新球団を歓迎」と表明
IT関連企業のライブドア社が新球団設立によるプロ野球参入をめざしている問題で、宮城県の浅野史郎知事は13日、朝日新聞記者の取材に対して「本拠を宮城にということになれば、県として歓迎する」と話した。

知事の発言 : 県として歓迎する 21:15

朝日新聞 (09/16 23:56)
ライブドア、仙台に新球団 プロ野球組織に正式申請
インターネット関連企業のライブドアは16日、来季からの新規参入を日本プロ野球組織に正式申請したと発表した。本拠地は仙台とする構想で、浅野史郎・宮城県知事も支援する考えを示した。

知事について : 支援する考えを示す 23:56

で、肝心のオチですが・・・

読売新聞 ライブドア、プロ野球の参加申請…仙台に本拠地計画 01:01

イヤーン。某オジイチャンが寝てる時間狙ったの?(w

今後も各社(4大誌+共同・時事を中心にローカル・スポーツ新聞もいれて冷静に判断!)の対応を見守りたいね。そうそう産経さんは報道した時間を掲載してくれぃ!!わからんぞ!

詳細情報が多かった毎日新聞の記事は下記です。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040917k0000m050047000c.html

記事が面白かったローカル河北新報社
東北はプロ球団の空白域だけに、突然飛び込んできたビッグニュースに、多くの関係者が期待に胸を膨らませている。
決め手は県の「即決」 トップ会談で基本合意
球界再編へ“適時打” 二宮氏「小異捨て大同を」

おバカおすすめ記事

→:また情報操作?:ライブドア球団買収の真相は?:とんでもない:

→素振り練習をして、心を鍛えなおさないか? イエティの素振り練習だ!
[PR]
by momi2 | 2004-09-17 09:18 | とんでもないニュース

イリンピック2日目

キターーーーーーーーーー。

b0007847_1759315.gif


海人抜いたはず・・・。

F死の毎日「勝手にイリンピック」企画
[PR]
by momi2 | 2004-09-16 17:59 | イリンピック2004
Segwayって知ってますか?



発売前は凄かったんですよ。
謎のベールに包まれ、著名人が素晴らしいとコメントしまくった。
それがジンジャー、商品名「Segway」です。

b0007847_17201799.jpg


日本では道路交通法とやらに抵触するために全然広がりませんが、アメリカでは郵便局員から科学汚染処理班まであらゆる人たちに使われている様子。
なので未だに知られてない。

でも日本には老舗のジンジャーサイトがあった!

   ジンジャーJAPAN

ここ、めちゃくちゃ面白い。発売前のジンジャーを予測するサイトが最高!


コンマスさん 2001/2/23 (Fri.) 14:09:10
ジンジャーとは、宇宙旅行のこと!!



青木建設さん 2001/2/27 (Tue.) 13:27:25
ジンジャー、それはリラックスの為に...



ぽいうさん 2001/2/26 (Mon.) 15:06:27
動力はクローン人間です。


では「セグウェイの歌」でお別れです。

  風と一緒に走ろう
作詞/山本邦夫
補詞/綾羽一紀
作曲/北野 隆

1.風を切って 音もなく スイスイスイ 子供たちの笑顔が振り返る
  走ってくる 新しい乗り物 それはセグウェイ
  優しい心で動く この街の人気者 綺麗な空気の中を走れ
  セグウェイ セグウェイ 走れ走れ 夢の乗り物 セグウェイ

(2番あり)

→ ペンギンをぶっ飛ばして遊ぶ。FlashGAME→ 知らないと 恥ずかしい キーワード2002 で楽しむ
[PR]
by momi2 | 2004-09-16 17:27 | のほほん系
これが2004ミレニアム合コンフェスティバルの会場だ!

>>>フォトニュース

い・・・異常だろ。

1200人いるんだって・・・。

ソウルで行われた結婚斡旋の会社のイベントらしいよ。

なんだか合同結婚式みたい・・・(ボソボソ)

あぁ・・・癒し系画像でもみてホッとしよ(w

50匹のカシミヤ・ベビーベア・セット
50匹のベビーベア

→ なんだかモヤモヤするのでペンギンバッティングでスキっとする!

→ 知らないと 恥ずかしい キーワード2002
[PR]
by momi2 | 2004-09-16 11:51 | 一発ウケ狙い系
あの人がついにやっちゃった。

 ・ ライブドアブログでTOP20入り
 ・ 奥さんはアイドル
 ・ 酸素ベッドを持っている(→凄いぞ酸素ベッド

あの社長がついにやっちゃった。

ブログサービス開始、サイバーエージェント

  人気ブロガーに賞金100万円

うわー、乗り換える人って結構いるんじゃないかなぁ。
ホリエモンのところのブログで有名人になっていただけに、ホリエモンはショックかも。
まぁでもでも、問題は乗り換えたくなる機能だ。

  「書いて終わりではなく、書いた後のリアクションに注目した。Blogを見てもらう楽しみ、評価してもらう楽しみを強化している」

フーン。http://ameblo.jp/ちょっと登録してみようと思う。

メルマガユーザーがBLOGに移行しているところに着眼したようだけど、「主な収益源は広告となる」ってところが気になるね。昔の無料HPスペースみたいに広告がドカーンとのるのは嫌な人、多いと思うからねぇ・・・。

→ スパイウェアに侵入されてません?ITエンジニアも多数被害に!
→ 愛しのあなたは鼻毛ボウボウ派ですか?

某ITベンチャー社長が買った 酸素ベッド がほすぃ
[PR]
by momi2 | 2004-09-16 10:33 | とんでもないニュース
時代は変わった

徒然日記

さんが学校で見た

現代用語の基礎知識2002



1.コミケ
2.萌える
3.やおい

現代ではもはや常識なのか?

だとしたらついていけないぞぉおおお!

1と2は何と無くわかるが・・・3ってなによ?当たり前なのか?

3.やおい 

  はてな>男性同士の同性愛的な性描写の意味で使われ、それを描くマンガ、
  はてな>小説、同人誌などのことを「やおい」と呼ぶ。

そ・・・そういや、学校で女の子が貸してくれた漫画にスラムダンクの桜木とルカワがヤリまくってた漫画あったなぁ・・・。

  >ヤオイ、耽美、JUNE、ボーイズラブ(BL)などの別称がある。
  >主に女性達が支持している文化である。

ぶっ文化なのか・・・。

日経で見たが、ヲタク系市場はデジカメ市場よりもデカイらしい・・・(W

デジカメで持ち返した大手企業いっぱいあるのに、ヲタク系の方がでかいって・・・(鬱)

女性の皆さん、あなたの ヤオイ度 がわかりますよ・・・(激しく鬱)

  >>あなたのやおい度チェック

とんでもないスパイウェア。あなたのPCは覗かれてるんだって!
IT関係者もひっかかる、脅威の手法をおバカが公開!


鼻毛、愛しの君はボウボウ派なのか?
[PR]
by momi2 | 2004-09-16 08:52 | 言葉遊び系
何だか大ブームのBLOGイベント!
「イリンピック2004~3日目~」におバカが参加!

           イリンピックの競技説明はコチラ
  ~ペンギンは空を舞う・フラメンゴはパターになる・イエティーは~


「1日1回のみ、精神統一のためにやるのです・・・」

大会主催者に公言した立場もあり、低スコアを公開します。

b0007847_15433313.gif


いやーんみないで(w

イリンピック2004の会場はコチラ→→→ぶろぐってなんなのさっ(会場)
[PR]
by momi2 | 2004-09-15 15:41 | イリンピック2004
久々に一発写真ネタ。

[小林ユージの☆夕焼けニャンニャン(パクリ)]さんのBLOGにて[マセガキにはもううんざり]



殿だ!頭の上にバカ殿のちょんまげがにょろ~ん(w おバカさんハケーン(w

ウププ。絶対狙ってやったでしょー。

遠くに見えるのは琵琶湖のオフネかなぁ・・・。

→ |No1宣言|俺はおバカの頂点に立ちたい|TOP|

→ ライブドアスロット neko dog si-take
[PR]
by momi2 | 2004-09-15 11:52 | 一発ウケ狙い系