おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

<   2004年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

武士道とは何ぞや。

それは、オレにはわからない。 正直な話だ。

だが、弓は獲物を狩る以外に

人を射ることができる。

b0007847_17213327.gif


この人が何故こうなったか。それは知らなくていいことだ。

那須与市に君はなれるか?

これは自分との戦いだ。

表へ出ろ>「bowmanをPLAYするにはマウスでココを狙い撃ち!

---おすすめコンテンツ---

もう食った?| 名古屋新名物、しゃち・・・ぼん。
http://obaka.exblog.jp/430780

美の曲線__”乳頭縮小”__モテたいならSmallに?
http://obaka.exblog.jp/396671
[PR]
by momi2 | 2004-10-06 17:26 | 仕事の合間にFlashゲーム
イリンピックに疲れた諸君にはすこぶるお勧めできる、
ゲーム時間1分の簡単なゲームだ。

SHIP LANDER
b0007847_1650862.gif

http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=2495

非常にチープでアメリカンなアニメーションだ。
主人公の変な生き物はチャチー潜水艦っぽいのにのって、着陸地点に降り立つ。
キーボード操作は、左カーソル・右カーソル・スペースキーの3つのみ。

b0007847_16513844.gif


これが今の最高得点だ。諸君の活躍を期待している。

※Shockwave Playerだったと思う

...
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 16:50 | 仕事の合間にFlashゲーム
りこば日記さんはディズニーランド?でネズミたちを激写されていた。

ファンならかなり羨ましい状態ではないだろうか。
だって、こんなに間近でアップで写真が撮れるなんて・・・



ネズミのお2人。



プルさんにグーさん。

なんと微笑ましいのだろうか。

他にもいろんなキャラを撮影に成功されているが、彼らを知ってますか?

スージー と パーラ 、 シンデレラにでてくるキャラクターです。



左がスージー、かわいいですねぇ。何だかお嫁さんにしたいタイプって感じ。
右が・・・パーラ、何怒ってんの?
いや・・・、何か怖いぞ・・・。
ひょっとして、今回未登場の「白雪姫」様に毒をもったのは君かっ。
それぐらいに・・・悪党っぽい顔してる・・・。

これだからネズミーランドはやめられんっすね!!

イエティとペンギン:Flashゲーム:3分間 >>おもしろいよ!

イーイーイーイーイーイーイーイーイー >>なごんでってください
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 13:33 | 一発ウケ狙い系
紹介するのは


画像:つれづれ旅行記(四国半周?編)さん撮影の岡山城しゃちほこ

↑これじゃない。

Spitfire with meさんが発見した・・・



しゃちぼん。



横浜ものがたりさんでも




Kon-Pekiさんのサイト(1番気合入ってる!)でも



癒しのBBS画像館(7/20)さんでも



かなたのづれづれ日記さんでも



【 超オススメ部屋 】 さんでも

愛されてるぜ「しゃちぼんぼんぼん!!」

他にも、モリチャックのお店のマネージャーさんが食ってるみたいだ!

でもでも・・・鯖屋食堂さん(08/24)は食いそびれたみたい(TOTo



買いに行くなら朝早いほうがいいのかな?

あちこちまわってわかった結果はこれだ!!

・限定80個(1日)
・1尾330円。
・ストラップもあるようだ。
・ぬいぐるみもあるみたいだ。

[2004-09-14 13:10:09 by momi2]>>健康睡眠って何? 60分の睡眠で二日酔いぶっ飛ぶ!?

[2004-09-14 17:07:07 by momi2]>>とんでもないスパイウェア、PCは覗かれていた!
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 11:37 | 一発ウケ狙い系
深田恭子を輩出したホリプロのコンテスト。
今回の受賞者は16歳の女の子だ。


大きな画像はこちら>>テレビ朝日さん

名前を呼ばれた瞬間、「マジ? マジで!?」と、信じられない様子で、右手で小さくガッツポーズ。

マジ?マジで!?って言ったのか?いまどきっぽくてそれはそれでCawaiiっす。

賞金の100万円は「新しいギターと株を買います。株は買ったことないけど新聞の株価欄をチェックしています。今はNTTが狙い目かな。

ノホーーーそれってそれって!!彼女のことじゃありませんか!?


株で儲かったら芸能界やめますか?と聞かれると、長い沈黙の後、「ないと思います…」と答えた。

即答せーや(笑)コンテストもひょっとして賞金狙い?ホリプロ初の事業家なるか、楽しみですなー!

>>眞鍋かをり殿の激写写真を入手☆300TBゲッツ!
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 09:32 | とんでもないニュース
BM日記~モカ勘弁~さん

10月のある日は、3食ともこんな感じでした。



朝/コーンフレーク
昼/カレーライス
夜/玉子おじや

だった。
つまり3食ともスプーンでしたイー!


なるほど・・・イーイー!

おすすめ記事>>ミスター●●っ子。輝いたネギの巻。

過去を振り返る>>9月度の人気記事は???
[PR]
by momi2 | 2004-10-04 08:45 | のほほん系
(・X-PRIZEという民間宇宙ロケット競争に)なぜ科学技術立国日本のチームが1チームも出場していないのか(X-PRIZEのファンは)不思議に思っているらしい。私も同意。というか、誰もやりださないので、

  私がやることに決めた。

社長ついに宇宙産業に参入話がキターーーーーーーーーー!!


ひげおやじの秘密小屋

なんていうか、もう僕は大興奮っす。
その昔、宇宙産業に参入するよって言ってたホリエモンに魅力を感じて就職試験受けたぐらいだから(w


ぬる風呂

宇宙ええなぁ(サイコー!)

>>ベッカムが愛用・夜に激しい人は必須|酸素ベッド|
>>阪神金本が愛用|健康睡眠ってなに?
[PR]
by momi2 | 2004-10-02 18:28 | とんでもないニュース
ぶっちゃけイリンピック飽きてきた

b0007847_18185599.gif


そこで、他の競技大会も開催してくれないかと
他力本願なことを考えてます(W

そして、何かのイベントでは大オリンピック大会に!

優勝商品は ワサビ・・・ なのかっ!

>>イリンピックとは?
[PR]
by momi2 | 2004-10-02 18:18 | イリンピック2004
みよっ




September 30, 2004

この盛られたネギの山。

輝いているではないかっ!

ま・・まるでアジっ子!アジ王!!うぉおおおお!!

リサイクルギャルリオー・てめえセレクト その1

ぺんぎんBLOGさんでみっけました。

よくみると、一風堂の文字が!有名ラーメン店を攻めまくる宣言らしい!詳細求む!続編求むっ!


October 01, 2004

Σ(T□T). ; ̄ロ ̄)!! ... Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! =( ̄□.
Д ̄;) ガーン. (_□_;)!! ∑_□_;)ii サカサガビーン!! ...

ネギの輝きが・・・失われてるし、盛り方汚いしっ!
何があったんだー!!(壊)
ぺんぎんBLOGさん、続編求む!

>>ミスター味っ子 DVDメモリアルボックス(メモリアルって言葉にワロタ)
>>美の曲線__”乳頭縮小”__モテたいならSmallに?
[PR]
by momi2 | 2004-10-01 11:12 | のほほん系