おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

<   2004年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

27歳。脂ののったお年頃になったみなこ氏。
お美しい(*^^*)



世の中の金(銭)男どもを今年も魅了してくれることだろう・・・。

そんなみなこ氏が大好きな言葉。

それは「ムキムキ」だ。

某OFF会でキーワード「ムキムキ」が出るたびに、彼女の目は輝いてた。

断言しよう。彼女はムキムキが大好きなのだ。

恥ずかしがることは無い。

某得意先の会社のめっちゃかわいい女の子は、ムキムキな人が大好きで、わざわざ10歳も上のムキムキ系な男を選んで付き合っているだけでなく、会社のデスクに


ムキムキなボブザップの肖像画「ともひろのおもしろ博物館」

の写真を飾っているのである。上半身は裸だ。もう変体だ。

そのコはボォーっとどこかを眺めていることが多く、みんなは心配していた。しかし真実は違った。某取引先はアメフトで有名な企業で、日本人離れしたムキムキな人が結構いて、その人たちが通路を歩いているのをボォーっと眺めているらしい。ただそれだけの理由で、その会社が大好きな、超変体だったのだ。(めっちゃかわいい子やのに笑)

そんなわけでみなこ氏もムキムキ画像が大好きなはず。

そこで誕生日プレゼントとしてムキムキ画像を集めてみた。


ムキ男の伝説~幼少時代~(面白画像の宝庫


ムキ男の伝説~サナギの頃~(ムキムキ株式会社


ムキ男の伝説~中学生日記~(仲が良過ぎの清明寮の写真)


ムキ男の伝説~高校総体時代~(???)


ムキ男の伝説~大学時代~(9ジラジ出張校内放送


ムキ男の伝説~覚醒~(TOOL のページ


ムキ男の伝説~完全体~(2001年2月

ベイビーの写真を偶然手に入れたことからはじまったこの企画
世の中にムキムキマニアがいっぱいいてよかったな!!>みなっち!


特別出演~ムキ男のパパ~(暇人美術館

>>Sakaiの誕生日
>>F死の誕生日


さぁ次に祝って欲しいやつは誰だ!?(フムフムフットボール


・・・次はK氏だよな(ニヤリ)
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 23:59 | 言葉遊び系
やばい・・・急性腸炎になったかも
バチがあたったのかな・・・
呼吸も辛く、血の気が引いて倒れそう・・・
何かしてないとしんどいので
今は立ちながらパソコンしてます。

略して・・・「たちパソ」・・・ぎゃーーーーーはっはっは


TOY BOX立ちパソの図

こんな時にも引用元を忘れない俺はステキ!

朝から2度目の薬を飲むが、
今度のヤツも効かない気がする。
みんな憶えておくがいい

腸炎の時には、腹痛の薬は効かない!

あぁ・・・半額のステーキがダメだったのか、
それともステーキカレーがダメだったのだろうか、
久々に牛肉食べたからおなかが反応・・・

牛肉→反応

BSE

・・・アハ・・・オレ、BSEじゃないよね?

そういや手の指先から力が抜け出して2時間ぐらい経つよ・・・。


Taipanova stranka - Under Construction

あぁ・・・なんかめっちゃいいゼこの画像!


Guardian Newspapers Limited

ゴーゴー兄弟!!


birdigee.de

あは・・・。


The Official Mad Cow Disease Home Page

なぁ・・・。


AntiMcDonaldsTag 2001

地球って最近、マジやばくね?
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 16:06 | 仁義なき対決
ロンの毎日さんのBLOGにて知った衝撃の事実!



コーギーのロン君がリポD(栄養ドリンク)っぽいの飲んでる!

ロン君はかなりヤンチャなようで、飲ませると更にヤンチャになるのでは?ってコメントを書いてる人がいてかなりなごみました(笑)

おすすめ無料GAME>>
台風トカゲ接近!ヘリ救出GAMEで燃えろ!|レスキュー911|

おすすめ無料GAME>>
-中世ヨーロッパの城攻めが体験できる->投石器GAME
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 08:56 | のほほん系
このネタのソースは2chだったので、半信半疑だった。

でも、やってみてよかったよ。

かなり笑えた(w

      (・∀・)まじっすか     
   
ライブドア翻訳で上記の1行を日英翻訳してみてほしい。

ね?すごいっしょ!

他にも何かないかと試してます。見つけた人おしえて!!

オススメ記事>>とんでもないネットカフェ。男が盗聴ソフトをセット!!
[PR]
by momi2 | 2004-11-18 08:49 | 言葉遊び系
リフト6基、レストラン2棟、レンタル用品など総額約60億円をかけた設備を5000万円で買いませんか!!ときたもんだ!

とんでもないニュースじゃありませんか。

URECCOさんのBLOGで知ったこのニュース。

運営会社の倒産に瀕して、地元の関連企業が賭けた最後の手段のようだ。

ラヴシーン 2002≪ポニーキャニオン DVDキャンペーン(アイドル)≫【PCBC-50494】 =>25%OFF...
恋人はサンタクロースを収録(笑)

うーん。何だかホリエモンのにおいがプンプンするぜ!!
ライブドアスキー場。
実現するか!?
[PR]
by momi2 | 2004-11-17 10:19 | とんでもないニュース

アラタナゲーム

http://67.18.200.59/bbmain1/roadblock.swf
krasnow
webcam

むふふ
[PR]
by momi2 | 2004-11-13 11:30 | 仕事の合間にFlashゲーム
おめでとう

b0007847_8534440.jpg
おめでとうSakai君!!


おめでとうSakai君!!:photo:暮れから新年に訪れる年神さま
さま:



おめでとうSakai君!!:photo:映画「蒸発旅日記」さま:


Sakaiクンのために力をあわせて!!:photo:劇場版・舞台挨拶(笑) さま:


Sakaiの為にオレは舞い戻る!!!!:photo:みたらじ屋 さま:


こんなにたくさんの美女、子供たち、そしてヒーローに
祝福されてきっとSakai君は感無量だろう。
でも、ここで満足する僕じゃない。


最高のプレゼントを!ココロを込めたプレゼントだ!!:photo:三木研究室さま:

それはっ

b0007847_953520.jpg

サッチーさまの写真集(表紙画像のみ)だ!!!


Sakaiよぉ!!最高だろぉおお!!:photo:MAMBO NOTE NETWORK
さま:


ウサッチ
キレイだろ?従順な子羊のようじゃねーかー


しかも来年のSakaiの誕生日のために
次の準備も始動中だ。


Sakaiのためにサッチーのオールヌードを要請!!:サッチーを自由党党首に!



さぁ次に祝って欲しいやつは誰だ!?:photo:SILVERBLITZさま:

Sakai祝24歳!!

#なんか思いっきり手抜きでスマン!!
[PR]
by momi2 | 2004-11-11 09:15 | かんどー系
b0007847_11542019.jpg
仕事の合間にちょこっと遊ぶと
とてもココロが安らぐFlashゲームを見っけた。

操作も凄く簡単。「マウスの動き」と「左クリック」.そして「スペースキー」だけで出来る簡単ゲームだ。

これはクマった、ニュータイプのクマさんが出没!!捕獲1200頭中の9割を射殺!
とは正反対の路線なので本当に安心して欲しい。

b0007847_11564513.jpg


とんでくる変なヤツをGet、満タンになればスペースキーを押して欲しい。クマーさんがとんでもないことをやってくれるよ。

いや・・・いいね。癒されるっていうのはさぁ・・・。

Bungee Bear を 遊んでみる・・・> 【PLAY NOW Bungee Bear

>>『ニュースコント』 Bear beer クマさんは地ビール大好き

>>ロンドンおばか犬
[PR]
by momi2 | 2004-11-08 11:54 | 仕事の合間にFlashゲーム
おバカが運営しているBLOGの1つに

キグルミクス3rdチーム No.18クマブラウン
「「「「クマー@オレに食わせろ今すぐ食わせろ」」」」

といった、おバカな名前のBLOGがある。

結婚式の二次会でクマのカブリモノにハマって
今ではかなりクマのお世話になってる。


※写真とクマとの関連説明はページ最後で紹介中※

そんなクマさんが全国で射殺されまくってる。
 ↓↓↓
当然、動物好きな人たちが抗議となるわけだ。

クマ全国で大暴れなのに「なぜ射殺する」と批判殺到

いたずらぐまのグルーミー・ソフビフィギュア
グルーミー。日本のクマキャラクターの中で最も恐ろしくてカワイイやつ。

クマ退治にでてくれている猟友会の人達はボランティアなんだって。乙!
で、誰もが思う疑問「麻酔銃の使用」について既に被害者が19人にもなった富山県の職員さんと猟友会の人、さらに動物保護を専門とする会社の職員さんが説明してくれてはります。(ZAKZAKの記事はかなり頑張ってると思う。マジで乙だな。)

■クマに麻酔銃をあてる時の注意■

麻酔銃は当てにくい
②当たっても眠るまで15-30分は刺激されたクマが暴れてかえって危ない
③クマ1頭を麻酔で眠らせるのに、10万円以上もかかる
④麻酔の調合や麻酔銃の扱いには獣医などの資格や専門知識が必要
射程圏は15メートルほど

これ、ぶっちゃけ痛すぎるわ・・・。

麻酔銃で捕まえた人も、「盾」もないのでとても怖かったっていってはります。もっとも盾あっても効き目なさそうやけど(W
さらに猟友会のオッチャンたちはこう答えている・・・。

「猟友会員は会社員や農家など普通の仕事をしている人がほとんど」
「警察のピストルじゃクマは倒せないし、要請を受ければ、いやとは言えない」

法律で夜間は発砲しちゃならんらしく、夜間発砲したらしき人が取調べを受ける猟友会の人も出てきてる様子。前からはクマが迫ってくるし、後ろからは県警と動物愛護協会人たちが見張ってるよ・・・!?!?

ある会員は「クマに襲われた集落の気持ちも考えてほしい。こっちはクマのぬいぐるみを相手にしているんじゃない」と“平和ボケ”した意見に異を唱えている。

ほんとに。現場は辛いっすね・・・。
しかも、別記事じゃ「人を恐れない“新世代クマ”」が出没中って記事もあるし。

麻酔銃を撃ち損じたり、
それでクマが怒って飛び掛ってきたら・・・

いたずらぐまのグルーミーストラップ(頚動脈ガブガブ)
こーんな状態じゃないっすか(汗

今年から来年にかけての二次会出席時には
自主規制で怪獣(恐竜)にしとくかなぁ・・・
ラバーマスク 怪獣 【かぶりもの】

※写真※
元ミニスカポリス「田中真子」さんのファンサイトの写真を掲載してみた。TOPページにドカーンと「クマの気持ちがわかるアナタに」って書いてあったから(謎)・・・クマづながりです。(真子ポリの部屋

>>>BungeeBear 癒し系クマさんのGAMEで現実逃避する
[PR]
by momi2 | 2004-11-08 11:30 | とんでもないニュース
ヘリに飛んでくる雪団子?を避けてください。


ondiinaさんで掲載中の写真

ヘリに襲い掛かる雪団子をよけるGAMEをプレイする

今日のおバカ、やる気無いコメントですんません・・・

第一弾 ROCKFACE RESCUE

への思い入れが強くって・・・何だかハマらん。



>>他のフラゲー(FlashGAME)で頭を鍛える<<
[PR]
by momi2 | 2004-11-06 14:29 | 仕事の合間にFlashゲーム