おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

<   2004年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どっからどうみても、某任●堂の●リオをモチーフにしたゲームが公開されている。

このマ●オ、かなり極悪非道。
歩いてくるモンスターに向かって飛び道具使用だ。
しかもコインを集める為だけに・・・である。

b0007847_12392928.gif


リアルにモンスターが潰れていく様子は
ハッキリ言ってキモイぞ!

スーパーマリ●RAMPAGEで遊んでみる

>>他のFlashGAMEを探す<<
[PR]
by momi2 | 2004-11-06 12:41 | 仕事の合間にFlashゲーム
現在、まぐろ、うに、いくらが大変品薄です。



SolidAllianceStoreさんで売ってる[SushiDisk]が大人気だ!
寿司ディスクは食えない!?でも職場で大活躍する面白いやつだ!
なんたってUSBメモリーなんだもの。



みてくださいよ、このプリプリとしたイクラ。

生産は一個一個が佐藤サンプルさまの手作り。しかしお皿は付かないので注意が必要だ。

のぼり旗「回転寿司」

外人を接待するときには芸者ガールよりも寿司USB。
もうこれで決まりですよ。

マグロタイプはウニ・イクラと同じようにUSBの位置が縦に変わってしまうらしい。横の方がいいんだよ!という人は早めに連絡した方がいいと思われ!!

寿司ディスク最高!!

おすすめ記事>>とんでもない!ブラウザでライフルを遠隔操作!?
[PR]
by momi2 | 2004-11-05 14:47 | 俺様の感性
おバカに対する新たな脅威が現れた。

Googleでおバカを検索すると

おバカなサイトをコレクション(うち)は現在6位だ。
このあたりの順位をいったりきたりしてる。
そこにヤツがやってきた。

ゴッゴルとは(おバカ系)だ。

ゴッゴル?
                 ゴッゴルだ!



SEOコンテスト第1回のキーワード「ゴッゴル」だ。
某震災の情報配信BLOGでも問題になったあの「ゴッゴル」だ。
世の中あちこちで「ゴッゴル」と叫びまくっている。
このキーワードがあればランキング上位間違い無しの脅威の合言葉なのだ!

これは恐ろしい。アッというまに追い越されてしまう予感。

上の画像2つは、わざわざゴッゴル如きのために
ゴッゴルとは(おバカ系)がセコセコと作った代物だ。
ゴッゴルファイブはよくみるとグラサンとかしちゃっててもう・・・こりゃ完成度が高い。こ・・・これはおバカなサイトをコレクションとしてはかなり、ヤヴァイのではなかろうか。

BLOG名をゴッゴル(おおバカ系)か何かに変更しませんか?(ボソボソ)
[PR]
by momi2 | 2004-11-05 10:32 | obaka用例辞書
“盗聴”ソフトで情報入手 不正送金の男逮捕


こんなの欲しいよぉ(OQO登場〜400gのデスクトップPC)

 ネットカフェのパソコンに入力結果を記録する“盗聴”ソフトを仕掛け、入手したパスワードで他人の銀行口座から金を引き出したとして、

やだやだ。ほんと嫌なニュースが多い。

東京の六本木と吉祥寺のネットカフェのパソコンに仕掛け、6時間ごとにデータをメール送信するよう設定していた。

おいっ、あそこでネットカフェって言ったら
駅前には2件ぐらしかないぞ!
ってオレ、そこでブログの更新なんかしちゃったり
してて激しく後悔中・・・。


やっぱり激しくこんなのが欲しい(VAIOタイプU復活)

TOPに「エロゲ万歳」とか「今日もお前をFUckYOU」とか
わけわからんこと書かれたらイヤだなぁ・・・泣いちゃうよ。

そういう訳で携帯できる自分専用PCが欲しいね~~~。

関連要注意記事>>とんでもないスパイウェア
[PR]
by momi2 | 2004-11-05 08:34 | とんでもないニュース
おバカはコリン氏と日曜日・月曜日と遊びました。

b0007847_18554554.jpg


オライリーって知ってますか?「ふむ、あれか」と思われた方はエンジニア系か、クリエーター系の人でしょう。そのオライリーシリーズで書籍を執筆されているコリン Mook氏と何故か仲良くなって遊んでいる。

当方(おバカ) 日本人、コリン氏 カナダ人。

英語は・・・オレぜんぜんだめなおバカさんなのねん(汗

で、その英語のわからんおバカだけど
ネットで探すと彼のことを「ムーク」と「ムック」の
二通りの名前の呼び方があることを発見。

ムックっていったらあんた、コイツのことかい?


http://renpou.com/

tigau ?


http://homepage2.nifty.com/owf/

tigautte?


ムックの真実

キュピーーーーーーーーーン!!

なんと、ムックは食人主義者だったのだ(ムックの真実)!!おそろべしっムック!

明日も会うんだよ・・・食われたらどうしよう(汗


フジテレビ

雪男のムック(ガチャピンは恐竜の子供)。わずか5歳で富士登山からスカイダイビングにスキューバ、フリークライミングまでやってのけるその原動力は人肉だったとはっ!!

(訂正・・・やってたのはいつもガチャピンか。)


ガチャピン・ムック プラバンクストラップコレクション

かわいいからってだまされない!




REMIXWORLD

うーんマンダム!!

あ・・・そういや何の話だっけ?
[PR]
by momi2 | 2004-11-02 18:53 | 一発ウケ狙い系