人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ライブドア翻訳で見ることのできる怪現象

このネタのソースは2chだったので、半信半疑だった。

でも、やってみてよかったよ。

かなり笑えた(w

      (・∀・)まじっすか     
   
ライブドア翻訳で上記の1行を日英翻訳してみてほしい。

ね?すごいっしょ!

他にも何かないかと試してます。見つけた人おしえて!!

オススメ記事>>とんでもないネットカフェ。男が盗聴ソフトをセット!!
by momi2 | 2004-11-18 08:49 | 言葉遊び系