人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

エキサイトとマクロメディア、逆転を導いた人達

(記事内容)
・ エキサイトの逆転劇について
・ マクロメディア社長手嶋氏に憧れたきっかけ

SJ氏の依頼によるトラックバックです。
トラバ先がエキサイト以外のIPアドレスだと受け付けないようなので(w

>>マクロメディアとエキサイト、逆転を導いた人達
(リンク先はアメーバブログ。たまにタイムアウトになります。気長にお願いします)

山村社長さまへ→

今後入手不可能?超稀少!!信じられない!100年熟成?パリのエリゼ宮で大統領がスペシャルギフ...祝い画像(珍しいワインだそうです)

上場おめでとうございます。上場を祝してBLOGサービス拡大に期待してます(笑)そうそう、自分でも言いにくいのですが、困ったタイトルのBLOGからトラバすみません。もっと言い辛い話ですが、誤ってトラバを3回もしちゃった(Excite別注ノートPCです)。スミマセン(w
by momi2 | 2004-11-29 20:56 | 俺様の感性