人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

流行語ノミネート『ワサビ』をお前たちは知らないのか!?

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?

流行語:ワサビにきまってんじゃねーか。

尾羽雪ワサビ

んじゃ、十大ニュース行ってみようかな!!

10位 びゅーちふる氏、すんごいイベント完遂!(とんでもない夏2004)
 9位 5輪マスコット、アテネちゃんとフィボス君 大ハズレ

 8位 東京マルイの真実「ガンガル」

ガンガルー (good morning)

 7位 女体盛(にょたいもり)秋葉系(あきばけい)

女体渦巻地帯 ◆20%OFF!<DVD> [ULD-189]

 6位 ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇!!) 小○さんは、今年160杯目のラーメンを食べている最中です。

妖怪コスチューム三つ目小僧お化け

 5位 よっしー氏、ミスL社に呼び出される。ミスL社は最近では石田純一氏とカラオケしてたりする。

帝都物語(期間限定)【SBBBJ-1239】 =>20%OFF!《発売日:04/02/26》

 4位 ひげおやじ氏、青色料理に挑戦クールなひげおやじ氏は現在「任天堂DS」で大合奏を夢見てます。

炭酸ガスの薬用入浴剤バブ ラベンダーの香り45g×20錠入(医薬部外品)

 3位 年末に発表します!!
 2位 年末に発表します!!
 1位 年末に発表します!!

ハワイ産ノニジュース原液100%(900ml*3本セット)9,999円ノニジュースうまい?
by momi2 | 2004-12-07 21:30 | obaka用例辞書