人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

【今冬最もアツイ買い物】 1体100万以上 Sakai氏妖怪ブロンズ像をお買い上げか!?

メデ鯛 メデ鯛 オメデ鯛

おバカ、狂っちゃいそうです。ワケワカメ状態です。
だって・・・

境港市観光協会が募集している水木しげる
妖怪ブロンズ像一体100万円で寄贈ギボンヌだ!



Sakai氏希望の妖怪妖怪庵@受験勉強中様の絵

に応募しちゃってるんですから(汗

境港市は水木しげる氏の妖怪像を立て続け、
既に86体が通称「水木しげるロード」にあるそうな。
キリのいい数字100体までは残り14本。
その14体の寄贈を募っているらしい。

おバカは寄贈者の名前に「ワサビ」と入れることを提案しよう。
そして、妖怪の下にネリワサビをつけておき、
そのワサビの容器にSakaiと書いてもらうのだ。

あぁなんてローカルネタなんだろう。
by momi2 | 2004-12-15 08:50 | とんでもないニュース