人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

乳だしリーダー 芸術は嫌らしい目で見るべき世紀に突入した。

おバカです。

最終兵器Sakaiが忽然と消えたこと、
Exciteブログさんから注意を受けたことから、
いささかやる気なさげでした。

で、コレですよ。 原点回帰。

自らおバカなコンテンツを作るのではなく
世界にいるちょっとおバカなブロガーに注目する。
だからといって、中途半端なおバカさんも掲載したくない。
でも謹賀新年だし・・・って焦ってたら降ってきた。


仏ゾーンブログ

芸術をいやらしい目で見るな!という声は良く聞く。だが、打ち明けよう。私は裸婦の絵なんかがあるといやらしい目で見てしまう人間だということを。

キタよ。キチャッタよ。こういうおバカさん大好きなんです。俺たちの心を、大にして叫んでくれた彼を称えずにいられない!!昔から疑問に思ってたんだよ。裸体を見て勃たないほうがおかしい。あれに芸術性を感じるヤツはおかしいってな。

仏ゾーンブログ。伝説の予感がプンプンするぜっ!
by momi2 | 2005-01-05 14:09 | かんどー系