人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

ホリプログランプリの少女が「賞金で株を買う。」と宣言!?

深田恭子を輩出したホリプロのコンテスト。
今回の受賞者は16歳の女の子だ。


大きな画像はこちら>>テレビ朝日さん

名前を呼ばれた瞬間、「マジ? マジで!?」と、信じられない様子で、右手で小さくガッツポーズ。

マジ?マジで!?って言ったのか?いまどきっぽくてそれはそれでCawaiiっす。

賞金の100万円は「新しいギターと株を買います。株は買ったことないけど新聞の株価欄をチェックしています。今はNTTが狙い目かな。

ノホーーーそれってそれって!!彼女のことじゃありませんか!?


株で儲かったら芸能界やめますか?と聞かれると、長い沈黙の後、「ないと思います…」と答えた。

即答せーや(笑)コンテストもひょっとして賞金狙い?ホリプロ初の事業家なるか、楽しみですなー!

>>眞鍋かをり殿の激写写真を入手☆300TBゲッツ!
by momi2 | 2004-10-04 09:32 | とんでもないニュース