人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

もう食った?| 名古屋新名物、しゃち・・・ぼん。

紹介するのは


画像:つれづれ旅行記(四国半周?編)さん撮影の岡山城しゃちほこ

↑これじゃない。

Spitfire with meさんが発見した・・・



しゃちぼん。



横浜ものがたりさんでも




Kon-Pekiさんのサイト(1番気合入ってる!)でも



癒しのBBS画像館(7/20)さんでも



かなたのづれづれ日記さんでも



【 超オススメ部屋 】 さんでも

愛されてるぜ「しゃちぼんぼんぼん!!」

他にも、モリチャックのお店のマネージャーさんが食ってるみたいだ!

でもでも・・・鯖屋食堂さん(08/24)は食いそびれたみたい(TOTo



買いに行くなら朝早いほうがいいのかな?

あちこちまわってわかった結果はこれだ!!

・限定80個(1日)
・1尾330円。
・ストラップもあるようだ。
・ぬいぐるみもあるみたいだ。

[2004-09-14 13:10:09 by momi2]>>健康睡眠って何? 60分の睡眠で二日酔いぶっ飛ぶ!?

[2004-09-14 17:07:07 by momi2]>>とんでもないスパイウェア、PCは覗かれていた!
by momi2 | 2004-10-04 11:37 | 一発ウケ狙い系