人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おバカな僕ちんがおバカなサイトをハンティング!(笑)


by momi2

Sakai氏とワサビとアドレナリン

Sakai氏

謎のメッセージをTOPに残し立ち去った

げろんぱ?・・・かな?

Sakai氏はどうしたのか。いろいろな憶測がのぼっている・・・

①究極のわさびを求めてモロッコを放浪中 ②72時間ちゃっとに備えて南極で冬眠中 ③48時間ちゃっとを一人でリベンジ中 ④都内某所の会社にて仕事で監禁されている ⑤ていうか、わさびに当たった

謎のメッセージ、考えれば考えるほどわからない


心を落ち着かせた状態で、物事を深く考えることに挑戦してみた。

解析不能
解析不能
解読不能
意味不明
支離滅裂
焼肉定食
立法議会
知床半島
合縁奇縁

あいえんきえん・・・おぉーーー「ん」がでた!!

よーし俺もSakai氏にメッセージを残してやろう!

Sakaiさま メールが届いております

Sakai氏の栄光の日々=>ワサビ外伝
by momi2 | 2004-10-16 10:57 | 仁義なき対決